kmkrのブログだよ!

灘中高卒
河合塾大阪校で一浪
書類上は京大法学部4回生(実質的には9回生)
2014年に軽度の自閉症スペクトラムと診断(同時に軽度のADHD疑いとも診断)

最初から2番目の記事以外は全てアメンバー記事です。

基本的には全体公開記事オンリーにしました。(2015年12月1日~)
NEW !
テーマ:
どうも。

今日1回目の記事更新ですね。

前回の記事のタイトルは、

今日は発達障害サークルに参加/田中聖が現行犯逮捕/発達障害者の就労/今日は泳ぐ/JRは速いが高い

です。

興味がある方は是非ご覧下さい!

・・・

この記事のテーマは「ブログ」にしました。

・・・

まず、「LINEのゴタゴタが昨日から続いている」について。

昨日、何故か人にメッセージを送っても届かなくなったので(電話は繋がりました)、一旦LINEをアンインストールしてインストールし直したのですが、

そうすると、今度は電話番号での認証が無効になってしまいました・・・

・・・

色々なサイトで調べた感じだと、10時間ぐらい待ったら認証出来たりするとのことだったので、

今朝、再度電話番号での認証を試してみたのですが、

上手く行かなかったんですよね~。(何か、数日待てば上手く行く可能性はかなり高いらしいのですが)

・・・

それで、今度はfacebook認証を試す為にfacebookのアカウントをわざわざ作ったのですが(私はSNSはLINEとAmebaしかやっていなかった)、

facebook認証をする為には、どうやら、あらかじめLINEの方でfacebookと連携する設定をしていなければならなかったみたいなんですよね・・・

・・・

それで結局facebook認証も失敗し、その上画面が固定されてしまってどうにもならなくなったので、

再度LINEをアンインストールして、またインストールして、今に至ります。

・・・

ちなみに、

現時点でも、電話認証は成功していません!笑

無効な電話番号と表示されてしまいます。(間違いなく私の電話番号なのに)

・・・

何が言いたいかというと、

今、私のLINEにメッセージを送っても返信出来ないということです!(私は普段は大抵、すぐに既読を付けて返信するんですけどね。笑)

・・・

それにしても、

今夜、高校2年生で彼氏持ちの、住んでる場所が私と近い女の子とLINE通話をする予定だったのですが、

それのバチが当たったのかもしれませんね!笑(今のJKって、セ○レとかLINEのメッセージで言っても平然としてるから凄いなーって思います。笑)

・・・

まあそれは置いておいて、

真面目な話、昨日はネットの掲示板から女の子のLINEの登録を複数人としたり、複数人とやり取りをしたりもしたので、

それで容量がパンクしてメッセージが送れなくなった、みたいな感じだったのかもしれませんね~。

・・・

うーん、

まあ、その程度でパンクする気もしないんですけどね・・・笑

・・・

まあ、

LINEが使えるようになったら、また記事に書きます!笑(いつになるかは分かりませんが・・・)

・・・

続いて、「SNSは必要なのか」について。

私は元々SNSはLINEとAmebaしかやっておらず、

今日facebookのアカウントを作った感じなのですが(放置する予定です)、

そもそもSNSって必要なのかな?と、よく考えたら私は思いますね。

・・・

ただまあ、

LINEのグループは便利なので、LINEはやっておいた方が良いのかなあ、とは感じますね。

・・・

ちなみに私は、以前はfacebookを普通にやっていましたが、

同級生(主に灘校)の様子を見るのが数年前から辛くなったこともあって、

止めた感じでしたね~。

彼らの人生はこんな感じなのに私の人生はこんな感じなのかよ・・・

みたいなことをどうしても感じてしまったんですよね。

・・・

ああそういえば、今思い出したんですけど、

Twitterのアカウント、私は今一応持っているのですが、

全く使っていませんね~。

・・・

その理由は、

・Twitterをやったら絶対ツイ廃になる自信がある

・リア充大学生のツイートを見ていると絶対気分が沈む自信がある

・同級生(主に灘校)のアカウントを探してしまう自信がある(そしてfacebookと同じ理由で落ち込む自信がある)

この辺りですかね~。

・・・

まあどうなんでしょうね?

個人的には、別にSNSはLINE以外はやらなくても大丈夫な気がしています!(今の大学生の大半は、Twitterとfacebookもやってるイメージですけどね。)

・・・

ただ私の場合は、Amebaをやって良かったと思っています!(恐らく同級生の様子を見ずに済む唯一のSNSである、という点以外でもです。)

それは、Amebaが無ければ、京大法学部9回生(休学中)である私が人間関係を構築することはほとんど出来なかったと思っているからです。

法留会(⇒)の存在も、Amebaで知り合った京大の後輩から知りましたしね~。

・・・

そう考えると、

本来なら人間関係が作れない状況下にある人間でも、SNSを使うことで人間関係を築くことが出来るかもしれない

という意味では、SNSは貴重なのかなと思いますね。

また、ニコ生とかYouTubeなんかにもそういう要素はあるのかもしれませんね!(ニコ生主とかYouTuberとかいますし)

・・・

とはいえ、個人的には、

リアルの世界の人間関係で満足出来ているのであれば、SNSはLINE以外はする必要はないのではないか

と思っています。

やっぱり、1番大切なのはリアルの世界なんじゃないですかね?(お前が言うなって感じですけどね・・・笑)

・・・

ちなみに、話はだいぶ戻りますが、

出会いがないと嘆いている人は、ネットの掲示板を使うのはアリだと思いますよ!(Tinderなんかもいいんじゃないですかね?)

まあ、女の子の質は保証出来かねますけどね・・・笑(また、ネットの掲示板は男性が8割ぐらいを占める世界です。やっぱり男の方が余ってるんだなあと感じますね・・・笑)

・・・

続いて、「今日はインド料理店に行く」について。



今日の昼御飯です!笑

昼からナンを食べたのは下手したら生まれて初めてかもしれないですね~。

なかなか美味しかったですよ!笑

・・・

最後に、「今日も外出」について。

昨日に引き続いて、今日も外出することにしました!

今日はマッサージ店に行ったりする予定です。(何か肩が凝ってるんですよねえ・・・)

また、撮った写真は追記に載せます!

以上!







数値はまあまあ良かったです!笑

グッバイ!

追記

梅田辺りを散策しました!



梅田の紀伊国屋書店の裏(?)がこんな感じになっていて驚きました!

明後日は日本ダービーですね!@梅田の紀伊国屋書店の前

・・・

さて、

相変わらずLINEが使えなくてイライラしていたこともあり、久し振りに福原のソ○プランドに行って来ました!笑

もうすぐ辞めると言っていた、あまりやる気のない女の子でしたが(そんなに綺麗でもなかった。ってか正直普通ぐらい。)、

・ソー○嬢のスカウトは主に大阪府で行われている(福原は兵庫県です)

・ソ○プ嬢とスカウトのカップルは割と多い

・○ープはかなり稼げる(その子は月に120万稼いだこともあったそうです)

・キャバ○ラでは月に5、60万程度、ヘ○スでは月に7、80万程度稼げた

こういう感じの話が聞けたので良かったです!笑(ちなみにその子的には、ソ○プより○ルスの方がしんどいらしいです。その子曰く、本番なしでイカせるのが大変なんだとか。)

・・・

まあ、

頭はそんなに良くない感じの子でしたけどね・・・笑(だからこそ、給料を教えてくれたとも言える)

・・・

それにしても、

週3~4の勤務で月120万稼げるというのは凄いですよね~。(しかも、今日私が行ったお店は決して高級なソ○プではないです。)

まあ、

人気のない女の子だとそこまでは稼げないらしいんですけどね・・・笑(待機時間が多いとあまり稼げないらしいです。ソー○嬢の給料は、相手した男性の人数で決まっているらしいので。)

ああそれと、

ヘル○やソ○プの給料は相手した男性の人数で決まり、○ャバクラの給料は時給だそうですよ!

・・・

ちなみに、

キ◯バ嬢は、ホストに入れ込むことが多いそうです!(だからお金が貯まらない子も多いとか)

キレートレモンスパークリング、思ったより苦いですね~。笑

・・・

さて、

マッサージ店に行ったりタウンワークを取ったりしました!笑

・・・

ちなみに、

相変わらずLINEはダメですね~。笑

ウイスキー(オールドパー)のロック美味い!

今日のパソコンの画面です!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。