2006-03-05 12:15:54

オープン記念プレゼント♪明日3月6日まで♪

テーマ:プレゼント

なかなか更新できてなくて、ごめんなさい!


オープン記念のチーズケーキプレゼントが、いよいよ明日までとなりました♪


(結構当選確率の高いプレゼントになってると思います。(^_^; )


ご応募お待ちしています~♪


                                   釜庄 金成飛佳(かなりあすか)





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-02-13 12:07:08

アメオクプレゼントキャンペーン

テーマ:ブログ

Amebaオークションのプレゼントキャンペーン開催中!
読者登録のコメントで、お題に答えて賞品ゲット!!

プレゼント商品:アリスの幻のチーズケーキ 1名様


お題:好きなタレントさんは誰?



キャンペーンページはコチラ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-14 01:46:09

クリスマスに欲しいもの♪」

テーマ:ブログ

徹夜したり、睡眠時間3時間・・など、睡眠不足が続いた先週。


今日の日曜日は11時まで寝てしまいました。あ~ すっきり。

といっても、昨夜寝たのは2時半。

友達と仕事の話をメッセでしていたら、いつの間にかそんな時間に~

いかんいかん。お肌に悪いぞ。といいつつ今も2時。まだやることが~ でも寝よ~


で、今日はクリスマスにほしいもの。


それは、素適な高級ホテルに泊まること。(^^)


・2003年 グランドハイアット東京
・2005年 コンラッド東京!
・2005年 東京プリンスホテル パークタワー
・2006年 マンダリン・オリエンタル東京!
・2007年 ザ・ペニンシェラ東京!
・2008年 ザ・リッツ・カールトン東京!

と、次々オープンした&これからオープンする高級ホテル。

泊まってみたい~~♪

ロマンチックなクリスマスを過ごしたい~♪

も、も、も、もち、マイダーリンと。。。

しかし、わが社には、永遠にクリスマスに休みはない。。。


夢がかなうのは、じじばばになったら?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-11 18:33:43

ショック?!

テーマ:ブログ

人は、お酒を飲むと変わります。



私は全く飲めないので、、酔うとどうなるか・・・とか


考えたことはなかったのですが…。



飲んでも戻してしまうので、いつも人が酔うところを


みて楽しんでいました。



でもつい先日、、、自分が酔うとどうなるか


知ってしまいました・・・。。




結構ショックです。。。




今日はポッキー&プリッツの日♪♪


帰りにプリッツを買って帰ります(^m^)


ふるかわ (´∀`*)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-10 20:32:47

ぽっちゃり系

テーマ:大ちゃんの独り言

今週はなぜか、3人の人から「太った」と言われてしまいました。


半年振りぐらいに会う、Kさん。なんだかひさびさにしゃべったYさん。毎日顔を合わすOさんの、3人です。


そういえばなんだか最近腰まわりもきつくなってまいりました。


太ももも、むっちむっちしてきたことに間違いありません。


人はこれをグラマーと呼びます。



とにかく1年で10キロ太ったことまでは覚えているのですが、現在は怖くて乗っておりません。



悲しいかな、夜10時過ぎてからのハーゲンダッツ(黒ゴマ)はしばらくおあずけです。。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-08 17:55:19

ラジオ体操

テーマ:ブログ

今朝、「寝坊したぁ~!!」と飛び起き、


時計を見るとまだ朝の4時。


な~んだと思い、もう1回寝ようと布団に入ったら、

昔の出来事を思い出してしまいました。


小学校3年、毎日休まずラジオ体操に通っていた夏休みのある夜。


夜中の1時に、寝ぼけてラジオ体操にむかったこと・・・


ラジオ体操の会場までは行かなかったけど、


近所の交差点の信号が、黄色の点滅していることに気づき、


「はっ」と我に返り、家に帰りました・・・きちんとラジオ体操カードを首にぶら下げて。


みんなも夢遊病には気をつけてね!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 19:07:10

メールより・・・

テーマ:ブログ

いつもはメールばかりの友達に



電話をしてみました。



「どうしたの?なんかあったの?!」と友達。



やっぱりほとんど電話してなかったからそう聞かれるよなぁ。。




ここ最近、電話が大~好きなふるかわ♪・・というか携帯でメールを打つのが


面倒くさくなってきただけ(^_^;)



友達からメールがきて、


あー返事返さなきゃ、、なんて返そう。絵文字、顔文字、★、♪、使ったほうがいいのかなぁ。。


なんて考えていて、何の話をしてたっけ?とか思っちゃう。。


どこまで返事をすればいいのかも悩む(´-`).。oO



”うん。”だけのメールを返されてうれしいのか。。。



返事しないと悪いかな・・・。



こんなことを考えているんなら、電話しよう!



電話なら返事に迷うこともないし!用件だけ話して切ろう!



とか思ってもついつい長電話。あ~電話代が。。




昔は携帯片手にメールを打ちながら歩いたりしてたけど、今じゃもうそんな器用なことできません。


ふるかわでした★

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-02 19:46:46

大胆なロールケーキ。

テーマ:まきちゃん恋愛お悩み相談室。

まきちゃん051102

釜庄のロールケーキセットのサイトをみてたら、

←こんな、大胆な一文が…!?w(☆o◎)w



ついに釜庄も、

スパムメールならぬ、

スパムサイトになったのか~と。


お菓子だけじゃなくて、そのうち結婚相手オークションとかも

やるのかな…とか考えたりして…?


…っていうのは、冗談で。


実際のところは、


お菓 子作りをされる方はわかると思いますが、」の一文が、

変なところで切れていただけのことでした…


 うーん。ちょっと残念~?(←スパムメールにはまっているヒト…)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-31 07:30:26

マミドバーガー

テーマ:ブログ

友達のしのっちのお店が、渋谷にオープンしました♪


渋谷駅、ハチ公のすぐ近く!「マミドバーガー」

さっそく、今、朝のテレビ・ズーンインスーパーの ホットスポットに出演していました!

今週は、続々とテレビにでる予定だとか!


外から見ると、まっるきりハンバーガー屋さん♪

近づいて、よくみると・・

ハンバーガーの形のスイーツ♪


ポテトが、なんだかホットケーキ味に感じたら、
その正体は、カスタードクリーム♪

どれも、おもしろくて美味しいよ~。

渋谷名物になりそうだねー!

    (by  あすか)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-28 18:26:26

おにぎり

テーマ:ブログ

朝起きることが昔から大の苦手。


夜はずーっと起きていられるのに朝はダメ・・・。。



小学校のころの集団登校では2歳上の兄が用意できているのに、私はまだ夢の中(*´~`*)。o○


中学校のころは校門で先生に”急げー!走れー!”と叫ばれ、


高校のころはホームを走って走って走って、ギリギリ電車に乗れなかったり・・。。
そういえば電車のドアに挟まったこともあったような・・・(^^;;



そして今は、がんばって起きているのですが


寒くなってきたこの頃は起きるのが辛い。。少しでも寝ていたいけど


ご飯も食べなきゃならないし、化粧もしなきゃならないし。。。



この前!起きたら8時15分!8時30分には家をでなきゃ!!


遅刻・・?!!!急げば間に合う!!


なんとか準備はできたのですが、ご飯食べる時間がない!!


車で食べよう!!


こんなときに限ってパンもない!


コンビニに寄る時間もない!でも食べないと辛い・・・。




そんな時、お父さん登場★彡


おにぎりを作っていてくれました♪♪


・・でもそのおにぎり、、平べったいし。。


中に何にも入ってないし。。。


食べづらい・・。。




・・・ううん!せっかく作ってくれたんだもん、文句は言えない。


とってもおいしいおにぎりでした♪♪


今はサンドイッチな気分なふるかわでしたー((( ^o^)ー(( ^o^)ー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。