美容に大事な部分 | 【女性限定】カード&ネイルサロン カマールチャンティック 【広島市中区】

美容に大事な部分

みなさまお久しぶりですハロウィンパンプキン


カマール チャンティックのSaoriですhello


半年以上ぶりの更新ですっかりブログの使い方が

わからなくなるところでした笑


好奇心旺盛なもので、いろんなことやってると

ブログすっかり忘れちゃうんですねえへっ


ブログを更新していないとたまに、「今サロンやって

ないんですか?」とか聞かれますが、やってますよ~笑


久々のブログ、今日は美容ネタにしましょうかねおんぷ


って「ネイルじゃないんか~い」と突っ込みが入り

そうですが、スマホの写真のアップがしにくいので

それはまた追々笑


美容って聞くと、理想のスタイルとかきれいになる

ためのスキンケア方法とかに関係することが浮かび

やすいと思いますが、実は結構大事なのが「

なんですね脳


脳はいろんなところに指令を出しているところなので

脳が元気で良い状態だとちゃんとした指令を出して

くれるので結局お肌もスタイルも表情もよくなるってこと!!


大体30歳を過ぎると脳の神経細胞は毎日10万個

以上死んでいくといわれています。


30歳を過ぎていなくても、

「あれ?今何しようと思ったんだっけ?」

「鍵、今持ってたはずなのにどこにいった?」

とか、記憶力が落ちてきたと思ったら、色々と見直す

タイミングかもしれませんね!


最近は実年齢が若いからといって安心できない

方が多いです。


最近よくメディアにも登場するようになった「AGE

という言葉。


「アゲ」ではないですよわらい


「余分な糖とタンパク質が結びつく」ことでできる、

簡単にいうと「老化物質」です。


これがカラダの中に蓄積されていくとドンドン老化が

進みます。脳もね!


脳が老化するってことは、ちゃんと指令が出されない

から代謝にも影響してお肌も老化するってこと。


AGE」の量が多い方は、体内年齢(本当のカラダの

年齢)が実年齢より高いので早く老化します。


というより、もう老化しています。


でも、あきらめないでくださいね!


まだ間に合います!

ちゃ~んと若返ることはできますから」+.


まずは、「AGE」のこと「健康」のことちゃ~んと知って

脳にしっかり栄養を与えてあげましょう!


体内の「AGE」の量って計れるの知ってますか?


クリニックとか行くと、5000~6000円くらい

かかるのですが、11月1日に無料で測定

できますクローバー





「AGE」や「美容と健康」「若返り」のちょっとマニアックな

お話と一緒にご自身の現在の体内年齢を知ってみて

くださいハート


お時間と場所などはお問い合わせください。


お問い合せはこちら からmakovv