♪かまれい日記♪

kamalei polinesian dance schoolの日記。
イベント情報やレッスン風景など、随時更新していきます♪


テーマ:
ブログの更新、なかなか出来ず…
ちょっぴり忙しかった

日曜日に譲渡会終わったら、更新しようかなって思っていました。

でも、譲渡会の日の朝、まりな先生から電話があり、破水してしまった。との事。
ちょっと早いけど、臨月に入ってるし…

すぐには生まれないから譲渡会には行こう!と行ってきました。

あたち、譲渡会に行ってきましたよ。
{7DF4DED5-C2D5-493C-9472-5B54A79FF77A}

そしてまりな先生、陣痛が来なかったら月曜日に陣痛促進剤を使って産ませるとの事。


昨日…生まれませんでした

一度、休んで火曜日の今日、点滴再開しました。
まだ、生まれません
入院3日目、まりな先生弱って来た?頑張れ〜❗️

私はソワソワして何も出来ません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mika marinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。