こんにちは!!6

鎌倉館のかとうですはーと

 

今年の流行語、発表されましたね!!

ふたつありましたが

『インスタ映え』のほうは

私たちの世代ですごく流行りましたビックリマークビックリマーク

 

とにかく綺麗に写るようにとったり

ランチやパフェが可愛い形になっていて

一眼レフやiPhoneでとったりCAMEDIA SO-570UZカメラ流れ星

 

わたしもiPhoneでとったりしてました爆  笑

 

みなさんはどんな写真を撮りましたか?

よかったら見せてくださ~いルンルン

 

 

さて本日はベビーフォトの

ご紹介ですお花お花

 

 

あんよがたくさん動いたお子様。

 

ちいさな体で一生懸命

からだを持ち上げてままを見ていましたラブ

 

この帽子がすごくお似合いニット帽子

お店に来てから撮影中も終わってからも

たーくさんのスマイルを見せてくれましたビックリマークビックリマーク

 

お姉さん達、もうメロメロでしたハート

 

ままが持ってきてくれたおもちゃで

たくさん遊んだねチョキ

 

つぎ会うときはたっちが

できるようになってるかな?

 

楽しみに待ってるねりぼん

 

 

 

 

AD