テーマ:

みんなの笑顔が見たいからパワーストーン・占いセラピー・ヒーリングであなたの人生に愛と夢を届けるセラピスト。「鎌倉フォーチュン」のマリアです。


昨日は、高田馬場にある預言カフェに麗斗先生と風花先生と3人で行って来ました

{28A2AA0C-905D-406A-8E91-B5C83F0062B9}

預言カフェデビューは今年の3月お誘い頂いて同じメンバーで行ったのです。その後、2回目は一人でそして昨日は3回目

またまた、心に残る素敵なメッセージを頂きました^_^

{D0711416-6CBD-4F7A-8777-CA4CD1A6AE55}

{0AC39D19-4496-4506-BFB4-1072B422207D}

{33E5CB74-FEA6-414F-AAD0-3D846673821B}

その後、先月初めて行った新宿にある花園神社へ
ここに来て御利益を頂いたので、そのお礼参りとこのパワーのある花園神社へ3人で行きた-いと思ったのです
{B3A3D6BF-3DAE-4EE4-B0C4-CE09EC1A4D4A}

{0F6ADC7E-18B6-405C-B569-E0C9D7EFE3B6}

{F7360512-304C-4378-9CC6-9A979AC1C347}

{E7AFB3D6-DF70-4ABE-B6FA-100FC84F7282}

ランチはローストビーフ丼で人気のお店に^_^
ワインも頂いちゃいました
とっても美味しかったです。
ステキ丼もあったので、次回の楽しみに

{CA7EE924-975C-4B07-955A-BAE28090DD90}

{D0CF9A85-4560-41CD-B727-F3C9B41EB5E1}

{2CD20E24-FBD2-42C9-8A31-B28BCC8CEEE3}


癒された一日でした。素敵な日をありがとうございました✨


                                     マリア


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔が見たいからパワーストーン・占いセラピー・ヒーリングであなたの人生に愛と夢を届けるセラピスト。「鎌倉フォーチュン」のマリアです。



昨日は「鎌倉フォーチュン」で、TCカラーセラピスト講座を開講しました。生徒さんは以前数秘&カラーの講座にも参加され今はプレゼンターとしてご活躍されています。そして、もっと活動を広げたいと言う思いで今日の講座に参加されました^_^

色と心には何か繋がりを感じていたそうです。それがどう言うことなのか知りたくて学びに来られたそうです

{4C8F92B0-82F4-428F-BD1C-70523033E1EB}

5時間があっと言う間に過ぎ、カラーセラピーでご自身も癒されたようです


講座のご感想を頂きました。

講座の内容はいかがでしたか?
数秘&カラーの講座を受けセッションをしていくうちに、カラーについて深く学びたいと言う思いが湧き上がり、この度TCカラーセラピスト講座を受講させていただきました。選んだボトルの色にそれぞれ深い意味があり、多くのことを気づかせていただきました。今後の活動に是非活用させていただきます。

講師についていかがでしたか?
ゆっくり丁寧に話して下さるのでとてもありがたいです。数秘&カラーに続きありがとうございました。新たな一歩を踏み出すために背中を押してくださる先生に感謝します。

これからのご活躍も応援しています💖

                                       マリア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔が見たいからパワーストーン・占いセラピー・ヒーリングであなたの人生に愛と夢を届けるセラピスト。「鎌倉フォーチュン」のマリアです。


数秘&カラー ベーシックコースを開講します。


{D1AA7CB0-1817-44C8-A713-55ACE0BF2FDC}

この講座は、古代の叡智である数秘術とカラーを融合したオリジナル講座です。

古代から受け継がれた数や色という知恵深いツールを通して、沢山の自己の可能性を見つけ出し豊かさを引き寄せましょう。

自己認識や自己承認、他者理解のためのツールとして有効に働きます。

ベーシックコースでは生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。カラーとの融合で読み解いていきます。

☆生まれ持った資質・能力・特徴

☆今年の運勢&テーマ&課題

☆ラッキーカラー診断

☆4つの大きな人生のサイクル&テーマ

リーディング実習・カラーヒストリー他

受講料  22,000円(本部から修了証が届きます)

教材費    1,500円(テキスト&ワークシート代)

*事前のお振込みをお願いしています。

希望者はヌメロロジー&カラーミニカードがご購入可能です。(各ナンバー5枚入り12種類3,000円)


日時:2017年11月18日(土) 12:00〜18:00

場所:「鎌倉フォーチュン」

お問い合わせ

kama@kamakuraf.com


こちらのブログのお問い合わせからもお申し込み頂けます。


「鎌倉フォーチュン」HPはこちら

http://kamakuraf.com/archives/category/class


皆さんからのご連絡お待ちしています。


                                         マリア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。