うちの子記念日2年!

テーマ:
こんにちは😊
看護師Oです✨

4/19でZeroがうちの子になって2年たちました!

もう2年のような、まだ2年のような🤔

この2年でいろんなことがあったなぁ・・・

骨折に、尿石に、涙やけに、ハゲに・・・

心配なことばっかり(笑)

濃いぃ2年ですね(笑)



最近のZeroは、反抗期なのかワルに磨きがかかっています😎

いつも病院でうるさくしてすみません😭

今年で3歳になるZero🎂

もう少しお兄ちゃんになってくれると嬉しいんだけどな!

まぁ、毎日おいしくご飯を食べて、楽しく過ごして、元気でいてくれればそれでいいんですけどね🎶

これからも最高のパートナーでいようね❤️





Zero「いいよー!これからもおいしいおやつちょうだいね!」

AD