かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです


テーマ:

こんにちは

前田です

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介します


ゴールデン・レトリバーのたろうちゃん
シャンプーコースでした
いつも笑顔で挨拶してくれるたろうちゃん
人懐こくってとってもかわいいです
とってもお利口さんでした
{F62CDD13-3BE9-4996-B267-B58415D857BB}



オールド・イングリッシュ・シープドッグのランプちゃん
シャンプーコースでした
愛されキャラのランプちゃん
つぶらな瞳で見つ目てくれて、とても癒されました
{826E2AEB-AEDD-40E8-981C-088126AF9211}



次回も楽しみ

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
********************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。