こんにちはsao☆

前田ですsei

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃんを紹介しますキラキラ

MIXの風ちゃん
トリミングコースでしたハサミ
体もしっぽも耳も短くカットしましたsei☆。
さっぱりしたねくま 音符
とっても元気な風ちゃん!!ミッキーver.5
しっぽをフリフリ、ずっとご機嫌さんでした顔 ハート
 


シーズーのロンロンちゃん
トリミングコースでしたsei
お顔のカットが苦手なロンロンちゃん汗
今回はロンロンちゃんの体調を見て、途中でストップとなりました----
 



T・プードルのJuniちゃん
トリミングコースでしたsei
シャンプーの時は、とっても気持ちよさそうなお顔をしていました♪
カット中とってもお利口さんで、動かずにじっと待っててくれましたはぁと
今月が誕生日月のJuniちゃんバースデーケーキ
ハッピーバースデーsao☆
当院から、トリートメントをプレゼントさせていただきましたプレゼントはあたし♪
Juniちゃんにとって良い1年になりますようにshokopon ハート
 


ビアデットコリーのタックちゃん
シャンプーコースでしたシャンプー
お家でブラッシングを頑張って頂いたので、毛玉が少なく早く終わりましたsei☆
最初から最後までとってもいい子さんでしたsei ハート
 


ビアデットコリーのミルキーちゃん
シャンプーコースでしたクレンジング
元気いっぱいのミルキーちゃん顔 きらきら
最初は集中してじっとしてくれていましたが、10分後ぐらいにはミルキーちゃんの集中力がきれていました笑
 



次回もお楽しみにくま sei

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/
********************************