かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです


テーマ:

こんにちは太陽サン

前田ですくま

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃんを紹介しますわくわく

T・プードルのマリンちゃん
シャンプーコースでしたsei
お尻の毛が伸びてフワフワ・スタイルですキラキラ
とってもお似合いです③ハート
お迎えの時は、自分からバックに入るマリンちゃんには★笑
お利口さんだねにこ
 


T・プードルのメルシーちゃん
シャンプーコースでしたシャンプー
お母さんに会うのが満ちきれない様で、ずっと可愛い声を出していましたくま
その声に、キュンキュンしましたはーい ハート
 


T・プードルのゆうちゃん
シャンプーコースでしたシャンプー
ちょっぴり爪切りが苦手なゆうちゃんキャー
段々慣れてくれると嬉しいな~照 ハート
最後まで良く頑張りましたクマ !!
 


次回もお楽しみにくまちゃん キラキラ

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/
********************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。