● 不倫愛の彼との未来、望む幸せな未来に書き換えたいなら。

隆之介です。

あなたも不倫愛の彼との未来を、望んだ様に変えて行けますよ。

運命学で2人の将来を見れば、これからの未来が明確に紐解けますよ。

今、不倫の関係にある彼とあなた、2人がこれから幸せになって行ける道を見つける事ができますよ。

あなたも、W不倫の彼との将来の道が開けて、幸せの道を歩けますよ。



運命学と言うのは、あなたの生まれた誕生日を見て、あなたの生まれ持った運命を知る手段です。



相手とあなたの運命を知れば、お互いがこれから、どんな未来に向かっていくのかが分かりますよ。

ところで本日のメルマガ、私のこと!?とリアルタイムすぎてびっくり、そしてまた隆之介さんの温かい言葉に涙が溢れそうになりました。

私、前回、次会えるのお盆だな~と思っていましたのに、7月に彼の出張が入り、まさか!!で会えたんです。


午後出社前の日で、出社前に3時間、時間できたからって。

とっても嬉しかったのに、お盆は会えなかったんです。

7月に、つかれているのに時間を作ってくれたことをすっかり忘れて、お盆に会いたい!少しでも会えないかな?と何度も聞いてしまい、ここ数か月、すぐ既読になったMessengerも未読スルー。

今、思えば、自分の思いを、しつこく言い過ぎました。

多忙の彼のことを思うのを忘れてね。

そしてお盆から現在も未読です。なので、1か月近く、彼にメッセージをせず放置中。

私は自分と向き合い気持ちを、感情をコントロール再訓練をしております。

彼、今、とても仕事で忙しいんです、メーカーの重要なポストですのでたぶん、ボーナス時期に発売もしくは春先発売なんじゃないかと思います。

来年からはアメリカ赴任も決まっていますし。

それもあり、アメリカいっちゃうと焦っていたんです、私。関係をつなぎとめなくちゃって。

彼はメールを重視しない、連絡手段の人、お互い依存を嫌う人、私の気持ちは私が責任をとるものであり、彼にとってもらうものじゃない。

すっかり見失っていたことを改めて、今日のメルマガで感じました。

どうもありがとうございます。

今日の内容、忘れないようにプリントし、ノートにはりました。

本当に感謝しております、ありがとうございました。

ご感想、ありがとうございます!そうですよ、運命は変えられます!

運命学を知れば、未来はいくらでも書き換えて行けるのです。

運勢が分かれば、彼とあなたの運勢を、どの様に書き換えて行けば良いのか?がわかりますよ。

望ましい未来は書き換え、そのまま進めば良い事はそのまま勢いを付けていく。

こんな風に運命学を利用すれば、あなたの運命は自由に変えて行けますよ。

10月23日のセミナーでは、あなたと彼の未来を好きな様に書き換える方法を学んで下さい。

彼とあなたは、本当に幸せな未来を掴める様に、運命を変えて行けるのです。

もし今、W不倫で悩み苦しみ、どうして行ったら良いか悩んでいるなら、運勢と運命を書き換える方法を知って下さい。

幸せなハッピーエンドに向かって、人生のシナリオを作っていけますよ。

あなたも、W不倫のソウルメイトと2人、必ず今よりも幸せになれますよ。


10月23日のセミナーは、明日20時のこちらで、優先申込を開始します。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます