● なぜか家族が問題行動ばかり起こす時の対処法とは。

隆之介です。

あなたも、旦那が原因で起きているゴタゴタが収まり、視界が一気に開けますよ。

自分の事以上に、周りのことで悩んで振り回されている状況って辛いですよね。

子どものこと、夫のこと。自分は自分、と割り切ろうにも一緒に住んでいるうえで、そうばかりは言っていられない。



でも、大丈夫ですよ。あなたは、そのことに悩む為に生まれたのではありません。その問題を解決しに生まれて来たのです。

先日も、こんなご質問を頂きました。

先生、お手紙ありがとうございます!

先生から頂けるなんて!光栄です。

どんどん今年は飛躍出来そうです。

ひとつ質問があるのですが...。

先生には是非1度鑑定お願いしたいと思っています。

その前に、なのですが人には役割とか使命を持って産まれてきていると何度も見たり聞いたりしています。

それをしなければとただ焦り、周りと比べていたり、何だか宙にまってしまって空回り状態です。

又、家庭内でごたごたがあり、それもかたがつかず、どうにもスッキリしません。

勿論、お水取り等は今後していくつもりなのですが、そうゆう気持ちの時はこんな事をしたらとゆうような事ありましたらアドバイスお願い致します。

お悩みの気持ち、わかりますよー。

でも、あなたが家庭内後のゴタゴタで苦しんでいるとき、こんな方法で解決する事も出来ます。

それは、その問題で、あなたは本当に今すぐ困りますか?と言う質問を自分に投げかける事です。

あなたは、そのことで今すぐ困って今日から食べるものがなくなりますか?着るものがなくなりますか?

本当にあなたは、そのことで今すぐ困って命の危険があったり、どうにもならなくなりますか?

そうである場合、きっとこの記事を読んでいません^^

あなたは、自分が今スグ本当に困ってしまうのか?そのことを知っていると良いですよ。

そこから、次はどうしよう?と考えれば必ずうまく行きます。

あなたも、目指すべき光がみつかり、今スグ幸せになれますよ。


張り詰めた状況が和らぎ、楽しい時間を取り戻せる方法はコレです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます