隆之介オフィシャルブログ!藤沢・永田町 占いで運勢に愛される人生 Powered by Ameba

手相、タロット、九星気学を使って人間関係の悩みを解決し、実践的開運術・運気の下げ方・あげ方を解説。開運アドバイザー・占い師 隆之介の公式ブログです。覚えないタロット・四柱推命、手相、人相、家相、風水、スピリチュアルアドバイスと開運・占いノウハウ


テーマ:
1年先の上昇運を、今から手に入れてしまう方法

隆之介です。

いつ、良い人と出会うか、自分で決めて実現できる方法があります。

運勢の波を知れば、自分で自分の好きな様に運命を変えて行けるのです。

あなたも、こんな人と出会いたい、と言う人と出会う事が出来ますよ。



楽しく吉方位の旅行に行くだけで、幸せが訪れる。多くの方が、驚く様な幸せ体験をしています。

祐気(ゆうき)取りを行う事で、運勢の上昇気流に乗って、人生の無敵状態にする事が可能ですよ。

あなたが欲しいのが、素敵な人との出会いなら、その人と出会う為に必要な運勢を自分で、上昇させてしまえば良いのです。

そんな事が可能なんですか?って思うかも知れませんが、可能です。^^

祐気取りを行うと、あなたは何故だかツイてる状態が始まってしまうのです。

仕事での売り上げを上げる事も出来ますし、天職を手に入れる事も出来ます。

あなたは、欲しい運勢を手に入れて、あとは日々を最高に楽しく過ごせるのです。

しかも、旅行を兼ねて、吉方位に入る各地のパワースポットをまわって来る、と言う楽しい方法です。



お水取りを行って、運勢が変わらない人は、1人もいません。

やらないだけで、あなたはすごく損をしているかも知れませんよ。

祐気取りやお水取りを行って、こんな結果を出している人たちがいます。

本当に、願ってた事が叶うと、実感した出来事があったのです。

今、わたしの所属しているブランドは、過去、一世風靡した有名なデザイナーを起用してます。

勿論、今も有名な方ですが。その先生をお呼びして、顧客様を集めるイベントが先日ありました。

失敗は許されないイベントだったので、何日も前から、電話アプローチなどして、先生を迎え入れる準備を着実にしていました。

しかし、生憎、天候も悪く、当日は、キャンセル続出。

内心焦ってました。が、絶対に大丈夫!このイベントは成功する!とイメージを思い浮かべてました。

そしたら、偶然、目の前に、その先生のファンの方が通りかかり、お声掛けし、それからも、2時間、途絶える事なく接客が出来ました。購入まで至り、デザイナーの先生も大変、満足気なご様子でした。

さらにこの方は、翌日もこんな事が起こっています。

今日もこんな事がありました。

明日、帰国するという中国人夫婦が、わたしのショップ前を通り掛かり、中国語はよくわからないので、笑顔とジェスチャーでオススメしました。

すると5点ほど購入され、25万の売上達成。

隆之介先生に感謝です。ありがとうございます。

どうですか?お水取りは、圧倒的な効力を発揮していますよね。こんな奇跡が起こっているのは、まだまだこの方だけではありません。

隆之介先生、嬉しいご報告をさせて頂きます。

お水取りツアーや気学の講座に地道に参加した効果が、遂に「仕事」に現れてきたみたいです!

私が兼務している別会社の業務の中で、お客様からのご依頼があればお引き受けするという程度の仕事があります。

通常は会社に本業のご依頼があって、その後に補助業務のご依頼が発生する場合があるという流れですが、今回は単独で二件お話しがでました。

このような単独でのご依頼は今までになかったことで、先日、2件中1件が契約となりました。

この補助業務は、私の臨時収入となるため、正に金運アップです~♪

隆之介先生、とても嬉しいです(*^o^*)どうも有り難うございました♪♪♪

これからも色々な運をアップさせたいので、ツアーや気学の講座に参加させて頂きます。

この方は、みんなで行くお水取りツアーに参加され続けて、ついに成果を得初めて無敵モードがスタートした方です。

お水取りの代行をお願いし、実際にお送り頂いたお水を感謝を込めて一口ずつ頂いてから、元々心配性のところがある私ですが無闇に沸き上がる不安感、悲観的な考え方が段々落ち着いてきました。

今のこの瞬間も、最善を尽くしているから大丈夫。

そう思えるようになってきてしっかりと節約が出来る様になってきました。心が満たされるとお金も上手に使えるようになるんだなと改めて思います。

本当に必要な物だけを買うようになれてきているようです。

又、自営業で中華料理店のオーナーシェフとして一所懸命仕事をしてくれる彼に改めて深く感謝の思いが募り、主人、高校生になった息子との時間をより一層大切にしたいという意識が強まりました。

私自身のお仕事も、充実してきているところです。

私としては感謝の気持ちで心が満たされて、毎日を丁寧に生きようと思える場面が多くなってきた事に、お水取りのお陰様を感じています。

不安感の強い方が、心を安定させて安心した気持ちで日々が過ごせる。これも、実際に古くから言われている、お水取りの効果の1つです。

あなたも、お水取りによって、大きく運勢と人生を変える事が可能です。

具体的に何をするのかと言うと、実にシンプルです。祐気取り、お水取り開運法は、吉方位に出かけて行って、主に神社などの湧水を頂いて来て飲む方法です。

吉方位に出掛けて行って運勢を上げる方法。これを祐気取り、と総称しています。その祐気取りの中に、お水取りと言う手法があります。

この祐気取りを行うには、九星気学をもとに、人それぞれの吉方位と年月日を割り出す必要があります。

祐気取りを行えるタイミングは九星それぞれ、住まいによってそれぞれ方位も場所も日時も違うのです。もし仮に、九紫火星の人にとっては吉方位であっても、八白土星の人には凶方位である場合もあります。

もちろん、通常は凶方位で祐気取りは行いません。ですが、方位をご自身で調べたり、ネットの情報を頼りに実践する場合などは注意も必要です。

人それぞれの、吉方位と日時、場所、その方位の効力を年表化したものが、お水取り年表です。

祐気取りは、実施できるタイミングもまちまち、1年間でも出来る時、出来ない時にもムラがあります。もちろん、曜日は休日に限るわけではありませんから、休日の予定も早めに決めたいところです。

しかも時間も、早朝の場合もあれば、日中の場合もあります。遠方まで行ける場合もあれば、近場で実施できる場合もあるのです。

つまり、完全にケースバイケース、個人個人のオーダーメイドを作る必要があるのです。

制作した年表では、しっかりと方位や場所、日時などはしっかりとお調べした上で、スケジュールを把握して頂けます。

だから確実に、開運出来る吉方位の1年間の予定表を手に入れる事が出来るのです。

つまり、これ1つあれば、1年間のお水取り方位と年間計画、1年後にどんな運勢状況になれるのか、を決めておくことが出来るのです。



そして、実はお水取り以外にも、効力の強い祐気取りの手法があります。それは、お砂取り、珠埋め開運法と言う術です。

年表にも、お砂取りや珠埋め開運法の行い方は、説明書付で明記されています。サポート付版の場合は、その辺りの直接のご指導、ご回答、そして90日のご質問サポートが付きます。

年表を作られる方で、最初の1回目はサポート付をご購入される事をオススメします。

サポート付であれば、90日のうちで何回でも、掲示板でお水取りに関する事のご質問を頂けます。

シッカリと1年間の方位取り年表をもとにして、年間の吉方位開運法を実践する予定を計画されると、新年を迎えるのがますます楽しみになりますよ。

通常版:30000円
サポート付版:45000円


お支払い方法は、銀行かゆうちょ振込、クレジットカードのいずれかです。

申し込みフォームはこちら
いいね!(139)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。