JR北鎌倉駅より徒歩12分走る人
徒歩だとちょっと遠いですねあせる
車の方は、お店の前に3台分駐車場があります音譜

前回記事を書いたのは・・・2年前ですねガーン
徒歩7分と書いていますが、もっとかかると思いますあせる


鎌倉グルメ情報「三日月堂花仙」 |~鎌倉 Breeze~
http://s.ameblo.jp/kamakura-breeze/entry-11679908864.html




前回は大きな大きなどら焼きを購入して帰りましたが
今回は店内でお茶して来ましたお団子





音譜鎌倉しるこ
{F5542E02-7432-4D94-AF38-F64530BD5D0C:01}

{8FC571CA-75D5-426D-94FA-2E06E286138F:01}

音譜クリームあんみつ
{F9AC46F3-8E94-4FBA-A8AF-9F6CEDC76192:01}

{43463B5C-FA20-4CBA-9B9E-0BCFB5C6E68A:01}

普段よくいただくのは洋菓子ですが、
熱~いお茶と共にいただく和スイーツもたまりせんねチュー

鎌倉しるこはホクホクに炊き上がったあんこに焼き餅合格
あんみつはプルプル寒天に様々なフルーツ、あんこにアイスアップ

特に、普段口にする機会の少ないあんずが気に入りましたラブ

お盆にお花が添えられているのも、素敵な演出でしたピンク薔薇

一品1000円前後するのでちょっと高級なお茶ですが
紅葉散策の途中で、一息付くのにピッタリでしたよクラッカー



AD