ハワイ親子留学で子どもは多様性・親はグローバル教育を学ぶ英語教室

ハワイ親子留学では、子供は、異人種・異文化・異宗教の人たちと触れ合い、楽しみながら多様性(グローバライゼーション)を学び、親は、憧れの留学を体験しながら、多様性を学ぶ子供への「正解が一つではないグローバル教育」を体験します


テーマ:
バイリンガル子育てをしたい!私が英語を話せるようになって子どもと楽しみたいんです!ママの英語力向上グループスカイプクラス

こんばんは。

初めてのバイリンガル子育て講師、船山直子です。

ママになって「英語を話せるようになりたい!」と思っても、すぐにお教室に通えない方って、

・動きまわって毎日大変なわが子を連れて、自分が勉強するなんて、無理でしょ!

・決まった時間にお教室に通うって、家事も子育ても仕事もあるし、絶対無理。

・続けられるかわからないし、お月謝無駄にしそう。。

って思われますよね。

でも、もう大丈夫!

そんなあなたのために、ご自宅にいながら、楽しく夢中になるスカイプクラスがありますよ。


手作りのテキストを使って、生徒さんが話しまくるレッスン。

{9B0BCE94-ACEF-4811-84F2-2C7BA1C6B49F}

600人以上の英語指導と、自らがバイリンガル子育て真っ最中の経験から、忙しいママにもご自宅でバイリンガル子育てができる方法、教えます!

忙しいママだからこそ、英会話力を身につける、簡単なポイント。

何曜日何時には直子先生に会う!

と、スケジュールがあること。

今までのクラスで、普段21時20分からのクラスがあったんです。

生徒さんたち、皆さんママなので、寝かしつけに苦労されますよね。

だから、21時40分とから時には50分とか、誰も開始できない、なんてことがあったんです。

ある時、生徒さんからの提案で、「もう、子供の寝かしつけはしないでテレビ見せるでもいいから起こしといて早めにレッスン始めませんか?

終わったら速攻寝させます。」

というわけで21時スタートに変更。

そしたら、全員バチっと集合でき、レッスンにも集中!

終わったら子供たちも含めて即寝、です。

ちなみに、スカイプでも、同じく白熱です(≧∇≦)

宿題もありますが、問題を解いてくるというより、やった問題文をガンガン読んでくること。

もちろん声に出して。

その成果はスカイプで発表。

それぞれの癖を正して再度音読。

話題のニュースに言いたいことを物申すコーナー。

5分間お題に沿って、とにかく会話するコーナー。

などなど、対面クラスに負けないほど充実して胃ます。

{625C3669-9904-44E3-9B8A-35503C710449}

やっぱり最大の魅力は、普段働いているお母さんたちにも続けていただけること。

もし余裕があれば、土曜日の大人クラス(現在満席ですが、今後新クラス開講予定があります)と、組み合わせていただくのも、オススメ。

{6A701FE9-6509-41ED-BD4F-EFDA5FF0AB42}

思い立ったが吉日!

ママだってやりたいことを続けたいし、自分を磨きたい!

一緒にがんばりませんか?


ママの英語力向上!グループスカイプレッスン

開講曜日と時間


第1.第3木曜日 21時から22時

※お昼間の時間の場合はご相談ください

グループ人数  4名まで

対象   初中級〜

受講環境  スカイプを使用できるパソコンが必要です。

テキスト  毎月オリジナルテキストをお送りします

月謝  20,000円/毎週 12,000円/隔週

毎月クレジットカードからのお引き落としとなります

ご入会金 10,000円

お申込・お問い合わせはこちらから!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ親子留学がゴールの親子英語教室講師:船山直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります