KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

NEW !
テーマ:
週末は、
学生時代に通っていた
アナウンススクール
同期で集まりました爆笑ニコニコニヤリ

みんな大阪の生田教室に通っていました照れ

{5F3EC71D-3E7C-4375-8CDB-ED594ADE4A47}
私の隣は
山口朝日放送の伊藤明日香アナ、
そこから時計回りに、
フリーの川田裕美アナ、
福島放送の猪俣理恵アナ。

懐かしいアナウンススクール時代の話や
この10年間の仕事の話、
局アナあるあるの爆笑ネタなど
話に花が咲きましたウインクおねがいラブ

{219E2D23-B615-4758-8943-1FE1F9959CAE}

撮影した料理の写真は、
デザートのみ。笑
ホールケーキの半分を独り占めした気持ちになれるカッティングにテンションが上がり
撮影。

{8F7466A5-D39F-46BF-97E0-016C1470EE2D}

巨大スフレに真剣だった川田アナと伊藤アナもハート
その後、全員が口々にグルメリポート(笑)

{08D82063-651F-46D1-8373-78BE0075188F}

タイトルの「TGP」は
食事中に撮った写真を保存するためのアルバム名キラキラ
みんなで「何にする~?」と言っていたら
意外と早く決まった名前星
「Tokyo Girls Party」の略です。

まだガールズあつかましくもGirls




5時間近く喋って食べて、
楽しいひと時でした音符ルンルン音符ルンルン
AD
いいね!(8)  |  コメント(1)
kamakanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み