おたぱぱのオタクの心奪還記

時々イラスト描いているおじさん
昔はオタクだったが今はすっかり疎くなってしまった・・・・・
最近は乃木坂や欅坂に興味あるけど少しかじった程度のにわか


テーマ:
こんにちわんたん!


ネットの書き込みを見ていると、どの話題でもメンバーの誰のせいとか、悪者を作り上げている


本人しかわからないことで他のメンバーを責めたりするのはいかがなものか
ましてや握手会など直接接する場所で本人に言い放つ人は何を考えてるんだろう??


握手会休む理由のひとつにこういう人達の存在もありそう


自分の好きなメンバーがいるように、他のメンバーにもファンがいるわけで、なせ同じグループなのに一緒に応援できないのかな


あのメンバーのせいで売れないとかごり押しされてるとか、そんなことなんの関係があるのか


グループにいる以上そういうのは当たり前だと思う、だって仕事だもの
運営だってメンバーだってそういう中で頑張って頑張って


時には理不尽なこともあるだろうけど


それでも報われると信じて努力し続けているのだから、握手会はこちらが元気を与える場にしてあげたい
そうなるように願いたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわんたん!


なんと1日二回目の更新!!!
こりゃ明日雪降る!


前にAVAというFPSゲームやってたんですが、大体対人系ゲームをやっている人を見ると味方に文句言ってる人が多いなと


気持ちはわからなくもないけど、味方に文句言う前に他のとこに原因見つけれないのかな?


負けたときの言い訳にしやすいからとりあえず味方が雑魚とかいう考えがでるんだろうな


毎度文句言ってる人とは一緒にやってて負けたとき気を使うので、あまりやりたくない、、、


あとは戦績自慢かなー
そういう人は同じチームだと、すごさが伝わってこない
たまたま?
あーその人に言わせてみれば
また味方が足引っ張ったってやつや


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわんたん!


今回のけやかけはあだ名と相関図でした
自分なりには好きな回ですね


あだ名も今泉さんはずーみんとかだと思ってたんで、メンバー同士だと違うんだなぁと


あと小林さんがゆいぽんが嫌だとか、本人じゃないとわからないところもよかったです


恋愛事情調査は昼ドラ並みのドロドロ具合で(笑)
全体的に見ると仲のいいグループなんだなと、あとは恋愛禁止の反動か、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。