こんにちは(^_^)

昨日は府中市にあるDog Days Cafe
様にてパピースクールを行いました爆笑







ワンちゃん同士のコミュニケーショントレーニングの様子です照れ

最初は怖がっていた柴犬のワンちゃんも次第に慣れて自分から少しずつ近寄れるようになりましたニコニコ

子犬の時期にこのような経験をさせるのはとても大事な事ですニコ

子犬の時期に色々な事を体験させましょうニコニコ

私共では定期的にパピースクールを開催しておりますのでご興味がございましたらご連絡頂けますと詳細をご説明致しますニコニコ

次回の開催は

4月30日(土曜日)

9時45分から受付

場所はDog Days Cafe(府中市)です!

宜しくお願い致しますニコニコ




看板犬のノラちゃん爆笑

Dog School YAMAGATA HP

TEL080-1821-8700
MAIL training@yamagata-dog.net