9月11日(木) | NPO法人 カリタス釜石

NPO法人 カリタス釜石

NPO法人 カリタス釜石

NPO法人 カリタス釜石
本日の活動報告です
天候:くもり雨
最高気温:26.3℃
最低気温:17.0℃

■□■□活動表□■□■
活動総数14名

●ふぃりあ
地域の方々にどなたでも参加していただける喫茶スペースと手芸・将棋・卓球などの趣味コーナーを提供しています。


●釜石市社会福祉協議会主催お茶っこサロン
社会福祉協議会が主催している「お茶っこサロン」に協力しています。各仮設住宅談話室にて住民の方々をお招きしてお茶の会を開いております。
本日は平田地区と鵜住居町の仮設に伺いました。
―鵜住居町にて―

現在、共同制作でパッチワークをしてます。

だんだん形になって来てますね(*´ω`*)


●月命日


今日は3年と6か月の月命日です
釜石のお昼のニュースでは
月命日についての話題でもちきりでした

他県ではどうでしたか?
震災についてもっと心を寄せる必要性を感じた一日


◆◇◆お知らせ◆◇◆
<ボランティアさん募集中!>
↓ボランティア希望の方はこちらをクリック!!
http://www.caritaskamaishi.com/?page_id=465
ボランティアに参加してくださった皆様へ
①貴重なお時間を割いてカリタス釜石へお出でいただきましたことを深く感謝申し上げます。
スタッフ一同、支援活動をより良いものとして繋げていきたいと考えております。今後の参考にいたしたく、ご参加下さった皆様の感想を募集しております。
パソコン・携帯電話両方でのアクセスが可能です。クリックするとフォームが出てきますので、必要な項目にご記入下さい。
パソコン用:http://ws.formzu.net/fgen/S829377/
携帯電話用:http://ws.formzu.net/mfgen/S829377/
    QRコード

カリタスジャパン釜石ベースキャンプ
②ボランティアで活動された際に撮られた写真について
個人のSNS、ブログ、HP等に子どもさんの顔や個人を特定出来る写真につきましては、掲載をお断わりさせていただきます。
また、当ブログで使用した写真につきましても、許可を得られていない場合の転用はご遠慮下さいますよう宜しくお願い致します。
こちらもご覧ください!
カリタス釜石公式ホームページ
http://www.caritaskamaishi.com/
カリタス釜石Facebookページ
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/CaritasKamaishi

特定非営利活動法人 カリタス釜石

スタッフ れん