本日構成アップしたポスターが到着  


$~Kamaishi Support Project~

早速、本日釜石市役所、釜石の関係者に送りました
そこから釜石の各所、色々なところに貼っていただけるようになっています

1の目的は釜石をカラフルなメッセージで励ましたい...
これが目的で様々な場所、人たちに協力して頂いた写真.....

釜石の復旧、復興を願うサイトや様々な方々と知り合い、交流していますが
その1つ、和プロジェクトのサイトで今後そういったものを取り扱い..との申し出

協力したいと思いました

今後、釜石に届ける以外に、上記のサイトで
釜石外の釜石を応援して下さる方々には販売もしていくことになると思います

売り上げは
次のポスターを作るための資金、製作費を上回るようなら、釜石への支援に使います

詳細決まりましたらまたお知らせします

また個人的に私をご存じの方でポスターを送ってほしいところ
特に釜石の皆さま、連絡ください
お届けします!

ともかく釜石の皆さん
週末また釜石に帰省しましたが
高潮と地盤沈下の影響で町の中心まで冠水...深刻な問題です

実家があった魚市場付近はもっとすごく...
.............ともかくどうなるのやら

大型タンカーは10月16日に海上へ...その準備で違った風景になっていました...

今釜石以外に住んでいる自分たちに出来ること、何が一番いいんだろうか...

ともかく自分のできること、身近に無理せずにできることを考えて行動していこうと思っています