1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 21:25:18

釜石市民ホール TETTOオープンしました。

テーマ:ブログ

2017.12.15

いよいよ釜石市民ホール TETTO

がオープンしました。

施設見学会に参加して中の様子を

後日アップしたいと思います。

これからどんなイベントが開催されるのか

とっても楽しみですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-03 17:23:41

KAMAISHI CIVIC HALL TETTO(テット)という名称に決定しました。

テーマ:ブログ

2017.11.03
三連休の初日
穏やかな秋晴れの釜石でした。

釜石市民ホールの建設続報しばらくサボっていましたら

もう完成間近になっていました。(大汗)

 

多くの公募の中愛称も決まりました。

「TETTO」 鉄の都という意味合いが込められているそうです。

いよいよ来月仮オープンします!

新しいガントリークレーンも稼動しています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-14 17:58:00

釜石 アンジェリック洋菓子店さん 本設店舗オープン!!

テーマ:ブログ

9月13日、市街地中心部の大町に、アンジェリック洋菓子店さんの新店舗が

オープンしました!!

 

 

店内に入ると、素敵な照明や白を基調とした空間に、お馴染みの焼き菓子や

待望の!!生ケーキがショーケースに並んでいましたo(〃^▽^〃)o

 

 

十割糀みそケーキも、もちろん販売していますよ~(*^▽^*)

 

 

オープン初日とあって、生ケーキを選んでいる間にもお客さんが次々と来店し、

会計を済ませたお客さんがショーケースを見つめ、「次はこれを買おう~♡」と

笑顔で店を出た姿を見て、きっと待ち望んでいたんだなあと嬉しくなりました♪

 

 

そして、早速購入した生ケーキがこちら☆

 

どれもみんな美味しい~♫と食べていましたが、

私が食べたチョコレートケーキはスポンジもクリームもチョコレートで

ちょうど良い甘さとチョコの風味がしっかりと感じられ美味でした(*^o^*)

 

 

こちらはなんと、かわいいオープン記念プレゼント♥新商品のバターラスクをGetです(≧▽≦)

 

ぜひ、釜石在住の方も、釜石へ来られる方も、アンジェリック洋菓子店さんに

足を運んでみてくださいね~(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。