ようこそ!かまいけ式ダイエットへ | かまいけ式 「糖質ゼロ食」ダイエット

ようこそ!かまいけ式ダイエットへ

<<はじめに>>

みなさんこんにちは!沢村ナオ(仮)と申します。
このブログは私の体験を交えて、ダイエットや健康に役立つことについて書いています。

私がダイエットに成功し、みなさんにも是非お勧めしたいのが、タイトルにある通り「かまいけ式」です。

正確には「かまいけ式糖質ゼロ食」です。

この食事法は、もともと糖尿病を改善するために開発されたものですがダイエットにも有効です。
開発者は愛媛県で「アクアクリニック」の理事長 釜池豊秋先生です。

釜池先生が「かまいけ式」を世に送り出してから10年くらいのようです。ですから、初めて聞かれる方も少なくないでしょう。
糖質ゼロと聞くと、低炭水化物ダイエットが流行りましたから、それと似ていると思う方もいらっしゃるかも知れませんが、根本的に発想か違うものです。

《かまいけ式での成果》

私はかまいけ式を実践し、一ヶ月でマイナス5キロ減りました。

それまで何をやっても続かず、落ちても2キロがやっとだったのに…です。

私がかまいけ式をお勧めするのは

①短い期間で(私の場合は一ヶ月)
②苦しくなく
③健康的に
痩せるからです。

私の場合、体重がみるみる落ちていきました。毎日のように成果が出たので、体重計に乗るのが楽しみになりました。

苦しいダイエットは続きませんよね!かまいけ式は殆どお腹が空きません。