蠍座新月

テーマ:
いつも、読んで下さってありがとうございますおねがい
中洲で夕方時々占いを夜はスナックしてます
『かまいど』ママです流れ星



18日の20時42分
宇宙(そら)の蠍座さそり座の位置で新月を迎えました



今回の新月は5ハウスという創造や遊びの場所で新月を迎えました
これは、全国同じラブラブ
また、違ってくるのが、山口県よりも東になっていくと、金星や水星、海王星のハウスの場所が違って来ますよキョロキョロ



もちろん、私は博多に住んでるので
博多での新月をみていきますねチューキラキラ(山口県まで同じと思っていいですねルンルン)



全国、新月は同じとこで起こるので
似たり寄ったりのこと(いろんな方が書いてる新月のことと)を書いてしまうかもしれませんが(笑)
水星、金星、海王星の影響が違って来るね



この新月は私達の創造性の部分に深く訴えかけてきます
サビアンシンボルというものがあるのですが
この新月
太陽と月のサビアンシンボルをみてみると


蠍座27度
行進している軍楽隊


『自分で確信を得た考え方や生き方を多くの人に宣伝して広めたくなります
他人の考えを変えていくことに興味があり、自分が信じている信条を、他の人も体験してみるべきだと考える傾向があります』

愛蔵版   サビアン占星術   松村潔著   より抜粋


太陽と月でみていくと…
遊びや仕事(仕事だって、創造性を使うちゅー)の中で私がいいと思うものを他人と一緒に感じようよ
一緒に感じて変容したいっキラキラ
みたいな1ヶ月なんですね


そして、その他の星でみていくと…
自己投資もいいかもしれないウインク
金星が蠍座に滞在中の今ラブラブ
新しい下着とか幸運アイテムになりそう
蠍座は見えないところにオシャレするといいですよ~デレデレ


また、理想を現実にする為に夢を描くこともよさそう
叶わないと思ってる高い理想とかも半年後とかにひょっとしたら?の星配置
創造しちゃって下さいルンルン


仕事はオリジナリティなものを要求しています
何かやってみたいと思うことは意外にすんなり会社で受け入れられたりするかも?


やる気がありすぎて、争いには注意して下さいニコ



こんな感じかなぁ?



私もちょっと個性を活かして
ブログの書き方変えてみようかな真顔キラキラキラキラキラキラ



あっ!タイトルもちょっと変えてるよ爆笑



お問い合わせ
kamaido.2014.09.12@@gmail.com

@を1つ外してね流れ星






AD