HAPS鎌ヶ谷南店のブログ

ハップス鎌ヶ谷南店のブログページです


テーマ:
こんにちは








当たってから席を立つと連チャンが止まる









モリータです。











この前、まだゴッドを打っていなかったので打ちに行きました。













差枚数-5000枚の台を発見!










オカルトですが、ハマってる台の方が好きな自分としてはチョット・・・












でも、空いてる台ない







打つしかない






yo!











というわけで230Gぐらいからスタート!












初当たり1503G・・・







・・・






ツライ。









V揃いでしたが、3セット







出たメダルを全てつぎ込み








また天井(笑)






2連チャンはマジ勘弁!





そして単発






もうやめようとしていた時に





チャンスボタン→激熱





一瞬???ってなりましたが












ゴッドでしたチョキ





焦りすぎてブレブレですあせる







その数十ゲーム後に





チャンスボタン→デカチャンスボタン→神熱






まさかのGODinGOD






通算1回も引いてなかったのでチョット嬉しかったです。







結果


投資110K

回収80K



・・・奇跡の敗退・・・






おわり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


毎日夜更かし
そえじまが更新します( ´ ▽ ` )ノ


この前遅番終わりにみんなで
らーめん食べに行きました。



じゃんっ!!
らーめんまん!!



もやしいっぱい(´・_・`)やだ。
って、みんななるはずですが
そえじまわもやしだいすきなので
大満足ですん♡




ちなみに本物のらーめんまんは
この人です。





最近わぶたまんまんって
言われるらしいです。笑


ぶたまんまんわこちら
↓↓↓↓↓↓↓




面白かったですか?笑


自己満です。笑


また書くのでお楽しみに♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
貞ちんです~( ´ ▽ ` )ノ




最近の私の癒し…



それゎこれ↓↓↓





水換えが大変ですんー(._.)


でも!


ぼーーっと見てるだけで

何だか癒されるんですん♡


最近どれかが
子供を産んだらしくw

チビっこも元気に
泳ぃでるのを見ると
元気になれますん♪♪


明日から4月(^○^)


気分一心

また頑張りまーすp(^_^)q


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは✨まだ携帯慣れないくにふだですΣ(ノд<)

携帯変えたりでこの間行った東京駅の書きそびれてました( ̄▽ ̄;)

先週東京駅にある一番街行ってきました♪
ここキャラクターの専門店がたくさんあって大好きなんです❤





まず寄ったのはJUMP SHOP!




悟空の威圧感ハンパないです(笑)
実は私ドラゴンボール大好きでして...😜
ワンピースより断然!ドラゴンボール派です!!笑
なんでパチンコにドラゴンボールないんですかね?
不思議です...
それとももぉどっかにあったりします?!笑
ドラゴンボールがあったらパチンコデビューしちゃうかもです(笑)




こちらはパチンコあるのに(笑)
先週鎌ヶ谷南店にも入りましたね✨
ウルトラマンのお店、男性ばっかでした(笑)
JUMPのお店は女性の方も多かったんですけどウルトラマンはほぼ男性でした(笑)
私もこちらはスルー(笑)

今回滞在時間短かったので今度はゆっくり行きたいです(>_<)


以上!文才ないけどお出かけブログでした♪
いいね!した人  |  コメント(0)


テーマ:


みんなブログ書いてるので
便乗して書こうと思います。笑



久しぶりの登場そえじまです♡

って言ってもなに書こうかなーって
感じなんですけどね。なに書こう。笑


あ、最近あったかくなって
クマムシのあったかいんだからーを
頻繁に使ってます。笑

でもこの前夢の国行ったんですけど
めちゃくちゃ寒くてあったかいんだからー
なんて言葉でてこなかった(._.)笑



夢の国だいすきです。




そんな感じでまた書こうと思います。

今度わおもしろいこと書こう!!

期待わしないでねん♡笑



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんはくにふだです!

昨日携帯を変えて全然慣れてなくて打つのにすごい時間かかってます(笑)

寸前までiPhone6を持ってたんですけど、AndroidからiPhoneに乗り換える自信がなくて結局またAndroidにしちゃいました(笑)

もぉ周りiPhoneばっかだしカバーいっぱいあるしで買う気満々だったんですけどね(笑)
iPhoneデビュー2年後にします😜

ってな訳で写真空っぽになっちゃったので寂しい内容になっちゃいましたが、、
早く使いこなして出直してきます!笑
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは









好きな言葉は なんとかなるさ










モリータです。











写真に最近凝ってまして










従業員を激写するのが趣味になってまして








最終形がこんなことに












腕の角度とか、色々注文してたらこんな感じに。








ギニュー特戦隊なみの出来栄えになってしまった。



















最後に一枚。








休憩中です。

何もお前に話すことは何もない。
だ、そうです。






悲しかった。汗
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちわ(^^)
宮崎です。

今日はなんだか
とってもあったかいですね~

あったかいんだからぁ~
ですね\(^o^)/

私はこんなポカポカ陽気だと
眠くなりますっ

そんな眠い目を擦りながら
公園に行ってきました

子供は元気ですね(^^)
私はもうついていけませんw
でも、子供の頃を思い出して
懐かしいなぁと、思いました。


皆さんは子供の頃どんな
遊びをしてましたか?

私は缶蹴りばっかりしてたなーって
思います(^^)

思い出に浸っていたいけど
晩御飯の用意をしてきます

続きはwebで!wwwwwww

ここwebですけどねwwwwwww


では!(*´∇`)ノ
さよならぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます。











日曜といったらいいとも派だった












モリータです。










季節は早いものでもう桜の季節です。










今年の桜はすぐに散ってしまうらしいので早めに見に行こうと思います。





















桜といえば、鎌ヶ谷南店でも











桜ライト合格が好評です。










STこそ30回ですが、その30回に海の全てが詰められている











打っていてそう感じる台ですね。












まだ打ったことない方は一度打ってみてはいかがでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
コンニチハ(^o^)丿









最近頭がおかしいとよく言われる









モリータです。













今日、ふと思った事があります。














この店チビスケばかりだ!!!
















誰が一番小さいのか気になったので













背をアップ測りました


















とりあえず、端折って















決勝戦!!










僅差で副島さんの方がデカかった。













というわけでお約束の




















前習い












音譜スッキリしました音譜
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇