2015-12-02

誕生日でしたー!

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、
先日37歳になりました。。。

もうすぐ40歳だ(・。・;

今年はヤクルト優勝!
実はこっそりドキドキしてました。

会社員ももうすぐ3年、
まだまだ頑張ります!

ブログもなかなか更新できてませんが、
日々の出来事など少しでも更新頑張ります!

37歳もよろしくお願いします!
鎌田 祐哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■にっこり

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもいいもんですよね~♪
37歳!若いぞ~!
日々、元気でがんばってください!

6 ■無題

お誕生日おめでとうございます。若い若い!

5 ■遅れました(≧∇≦)

鎌田様
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
会社のエースとして忙しいでしょうが、マウンドに上がる姿も観たい‼︎
"社員と投手"の二刀流で頑張ってください(^_^)v

4 ■(*^_^*)

誕生日おめでとうございます♪(*^_^*)
実は、私も昨日誕生日でした♪(*≧∀≦*)
なんか年を重ねていくにつれて重みを感じてしまう自分がいます。
鎌ちゃんにとって充実した一年を過ごせますように☆(*^_^*)
これからもblog更新楽しみにしてます。

3 ■お誕生日おめでとうございます(o^^o)

いつまでもかっこいい鎌田さんでいてくださいね~(≧∇≦)

2 ■無題

鎌田さん、お誕生日おめでとうございました。
この1年も笑顔いっぱいの毎日になりますよーに。
ひっそり、誕生日の更新楽しみにしてたんですけど…|ω・)

ブログ、更新してくださることで、元気でいることを確認できて、とても嬉しいです。

1 ■遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み