夏休み 親子で学ぶエニアグラム | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。
今日は夏休みスペシャルで、横浜青葉区クラスのみなさんが

親子エニアグラムを開いてくれました。

7人のママと8人のお子たち。

みんなでお絵かきしながら性格についてお話しました。

絵についての説明を受けながらワタシが性格分析を進めていく形式でやるんですが

ママさんたちのフィルターから見たお子さんの姿と

現実の姿は違ったりして

お互い新しい発見があったようです。

自分が摘んでいたかもしれない可能性の芽にも気付けてよかったと言ってもらいました。

また、自分やパパの指針がお子たちにマッチしていた確認が出来た方もいました。

やっていることに確信が持てると自信になりますねー。

また双子くんで、同じ絵を描いているのに

絵描いた理由は全然違ったりして

それも傍目に面白かったです。
ワタシのような講師が出来ることなんて

実はなんにもないんですが

家庭に
「互いについて考える第三者の目」を一瞬お届けはできるのかなって思っています。

新しい風の役割って、そこにこそあるのだと思うんですよ。

みなさん楽しんでくださったようで何よりでございました。

たくさんお問い合わせ頂いてるのに

日程を把握しておらず申し訳ないです。

直近↓こんな感じでーす。


8月7日  高円寺 エニアグラム入門講座

9月は宮崎県、10月は愛知県二都市と徳島県にも参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


午前中は13の月の暦を使った引き寄せ講座でした。
思い込みが打ち砕かれたと表現してくださった方もいて面白かったです。

誰かの人生が、より軽やかになるお手伝いが少しでも出来ていたら嬉しいです。

まぁワタクシ自身の人生は、皆様の足の裏舐めるような生活なんですけどね。

げへへ。

軽やかさゼロか。

軽薄さだけがピカイチ。

13の月の暦新年あけました。

本年もよろしくお願いいたします。