12月15日



JUN OKAMOTO蒲池眼鏡舗コトリンゴ LIVE
           三つの夜の楽しみ方



蒲池眼鏡舗のブログ


たくさんのご来場、誠にありがとうございます。


今回は、Liveだけではなく

クリスマスパーティの様な時間を作れればなっと思い

眼鏡スペースを作ってみたり、


Jun Okamotoの商品をトルソーに着せて展示したり


福岡で活躍している、私の友人でもあるUshiro の前田君に

お願いして、眼鏡をテーマにした写真を展示してもらったり


出来上がってみれば、なんか面白い空間は作れたんじゃないな~~と感じれました。


蒲池眼鏡舗のブログ


蒲池眼鏡舗のブログ


蒲池眼鏡舗のブログ


そして、三つの夜の楽しみ方一つ目として


Jun Okamotoデザイナー : 岡本 順さん

シンガーソングライター  : コトリンゴさん


と、、私(蒲池)。


の三人で、雑誌等でライターをされている、東上さんの司会で

トークショーを行いました。




蒲池眼鏡舗のブログ


蒲池眼鏡舗のブログ

実際のところ、トークショーなんて初めてで

ガタガタ震える足を必死で隠しながら

上手に話をされるコトリンゴさんと順さんについて行ってました。


ホントに、司会の東上さんに助けられながらだったな・・・




二つ目の楽しみ方は、コトリンゴさんのLive。



蒲池眼鏡舗のブログ


蒲池眼鏡舗のブログ


蒲池眼鏡舗のブログ

ゆったりとした、音と楽器の様な歌声で会場を包みこんでました。


今回は、コトリンゴさんが二年前ですが、当店で作ってくださった

眼鏡をかけてピアノ演奏して下さいました。


眼鏡をかけてLiveをやるのは初めてで、ちゃんと出来るかなって

おしゃってましたが、眼鏡もピアノも最高でした!!




三つ目の楽しみ方は、


Liveのアンコールがかかり、

コトリンゴさんのお声かけから


三人それぞれ選んだ、ベストドレッサー賞の発表。


順さんも、コトリンゴさんも、私も、今日一番だと思うかたへ

ささやかなプレゼントをさせていただきました。



いくつかのイベントごとをやってきましたが、

自分が一番楽しめたなと思えた時間でした。


でも、来ていただいた方みなさん、そんな気持ちになっていてくれたら、それが一番です。


これからも、こんなイベントごとを少しづつですがやっていくので

楽しみにしててくださいね。



蒲池眼鏡舗のブログ
 

今回、協力していただいた、meranco ricca さん ありがとうございました。



蒲池眼鏡舗のブログ

walfower スタッフさん 遅くまでお疲れ様でした。



蒲池眼鏡舗のブログ

打ち上げにて、順さん、コトリンゴさん、お忙しい中ありがとうございました。



そして、


蒲池眼鏡舗のブログ

ちゃっかり、私も、、、




その他にも、


雨の中、たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました。









蒲池眼鏡舗