ゆいたまご。

料理人として、主婦として、すべてがたまご。たまごながらに、仕事でも家庭でも料理と常に向き合う毎日でありたい。節約も頑張る〜!


テーマ:






雪凄かったね~!今年は何なの?
二回も大雪、吹雪で
引きこもりたかったよ!笑






それはさておき。
再びの先輩とまた遊びましたよ~と!






まずは焼肉!
超食べてるのにお会計が5000円弱!
しかも美味しかった( *´艸`)

photo:01









別の日に宅飲み!
金麦とおからドーナツと惣菜を
近くで買い占めてDVD鑑賞!

photo:02








ちなみにDVDはモテ期。
あ、映画のやつ。
長澤まさみとかでてるやつね。笑

photo:03









またまた別の日には池袋で合流!
とりあえず夕方まで二人して
何も食べてなかったから
ガストでお腹を満たして
ラウワンで運動の予定が…
まさかの池袋ってサッカーとかバスケ
できないのね!施設がないの(´ ・ω・ `)






悩みに悩んでブラブラしまくって
幼馴染の焼肉屋さんへ!
(またしても焼肉…苦笑)

まさかのサムギョプサル190円!笑

photo:04









切ってもらって…

photo:05









カラオケ行ったり、
DVD観たり、寝ちゃったり、
グダグダ~な感じが好き((*´∀`*))






兄弟みたいな感じ!
気を遣わなくていいお兄ちゃん!
(気を遣わなくていいとか
後輩の私がいうことじゃないけど、
居酒屋とかで絡まれると、
先輩後輩です、とは言わずに、
必ず同期ですって先輩が言うから
コメントに困ります。笑笑)






楽しかったなーん。
一週間会わないだけで
めっちゃ会ってない気する!笑














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆんたん(ω)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。