他の音楽教室と何が違う?①さわれる | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

こんにちは!
音楽でおんぷ赤ちゃんで男の子の子赤ちゃん女の子赤ちゃんお酒でビール

なんせイロイロなツールで
人と人をむすぶ!!!!
音(お)むすびやさん 鎌松です!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

世間にたくさんあるリトミックなどの
子供の音楽教室。



そのなかで

Waaa音って

どんな違いがあるのかな??

を考えてみました。




書き始めたら長くなったので、
またシリーズにしますね(*'∀`*)v





他の音楽教室と何が違う?①さわれる

本物の楽器って、
なんかさわっちゃダメなイメージありませんか?

特に子供にさわらせちゃダメーーーー❌

って思いますよねぇ?


まぁ、確かに?大事な楽器です。
乱暴にしたら壊れる事もあります。



でも!!!

それのために
経験しないのは勿体無い!!


と思ってますカナヘイうさぎ



なので、Waaa音では
投げたって、舐めたって、かまいませんカナヘイ花


腹立って
お友だちに向かって
投げるとかはですけどねショックなうさぎ


判断基準は悪意の有無です!!
あとは当然、危険かどうか四つ葉


あとは存分に
五感ぜーーーーんぶ使って
たのしんでくださいね❤



三種類の舐め方(笑)





まぁ美味しそう❤



⭐比較シリーズ⭐

他の音楽教室と何が違う?①さわれる⬅今ココ
他の音楽教室と何が違う?②楽器の数
他の音楽教室と何が違う?③親子参加
他の音楽教室と何が違う?④鎌松も子育て真っ最中
他の音楽教室と何が違う?⑤鎌松が子供
他の音楽教室と何が違う?⑥最大の違い!!




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



新⭐始動は
4月から!!!!
第3金曜に決定!
詳しくはこちらへ➡詳細



その前に……

半額セール⭐
お試しクラス
3月3日(金)14:15~
高砂市文化保健センターにて

(全クラス合同開催です。)
(イベントに限り、歩行に関わらず0歳児のみ500円、他1,000円となります。)

連続開催をご検討の方
ぜひこの機会にお試しくださいWハート








こちらもご覧ください
⬇⬇⬇
新⭐Waaa音の音あそび①メンバー
新⭐Waaa音の音あそび②年齢わけ
新⭐Waaa音の音あそび③連続開催
新⭐Waaa音の音あそび④料金





音むすびやさん鎌松へのお問い合わせは
mail*お問い合わせ