岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜県のメーカーで働くサボリーマンの戯言です


テーマ:

パンニハムハサムニダ!!
ヨン様の声真似が何故か出来るkama-changですが何か(挨拶)
みんな、これからはヘ・ヨンジュンと呼んでね♪(ファンの方々に殺されそう…ガクガクブルブル)


日付が変わりました。
とりあえず更新です。
とりあえず、8月は16日以外毎日更新ということで(汗)


では、何故16日が更新されていないか…
私の記憶が正しければ、夜勤→日勤→夜勤というスペシャルな(もう慣れましたけど)労働をしていたやうに記憶しております。
盆の最終日だというのによく働いたもんだ。


さて、8月も終わりですね。
なんだか寂しいですな。
小学生の皆さんは宿題に追われているのかな。
僕も8月31日にもうどうしょうもできなくて泣いた記憶がございます。
もし、僕が今小学生なら、このブログをプリントアウトして日記として先生に提出しますね(笑)
問答無用で「読め!!」と。
気に入ってもらえなかったら絵でも描きますよ。
気に入ってもらえたら、先生に読者登録していただくと…(ということで読者登録大歓迎です(宣伝すな)


いやぁ、小学校の頃、国語や算数の宿題はやらなくても、絵日記だけは毎日欠かさず書いてましたね。
そこが現在の「kamaちゃんのぼやき部屋」の原点だったかもしれないですね(爆)
勿論、読者登録やトラックバックなんてのはなかったですが(笑)先生からのコメントはありました。
因みに、他の科目の宿題は…全く手を付けなかったか、後で楽するために教材が配布された日に全部終らせてしまうかのどちらかでしたね…なんてひねくれたガキだ…

そんなこんなで。次の更新は2日の夜を予定しております。
花金ですね。
お楽しみに…あっ、そうそう。もうすぐカウンタが1000行きます。1000踏んだ方はコメントいただけると、まもなくわたくしよりお祝いの言葉が贈呈されます。気が向いたらお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真に残念なお知らせです。
このkama-changのぼやき部屋、一身上の都合により本日を以って閉鎖させていただきます。
今までのご愛顧、真に有難うございますm(_ _)m





































というのはジョークです…(無くなりませんよ。日本のブログの頂点に立つまでは(爆)ですからこれからもお願いしますよ~(汗)
明日31日から9月2日まで更新をお休みを頂きます。
これはマジですぅ。大変ご迷惑様です。
管理人、所用により長野県まで行ってまいります。
ということで、非常にさみしいとは思いますが、何卒お願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いたTBS向けの記事「私だけ?」が思いのほか反響があったのでビックリしています(笑)
これは、シリーズ化を検討しなければいけませんかね…


やはりこのご時勢、笑いを取り入れるのが大事なんでしょうな。
よし、これからは笑いも取り入れての営業を行います。(というか、元々含まれていたような…)


というか、もうネタのストックはあるんですけどね(笑)
まだ、出さない♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私だけでしょうか


私だけ?マイケルとレイザーラモンHGがカブって見える。





私だけ?「鋭利な刃物」ってニュースで言ってるけど、鋭利じゃない刃物だと切れないと思う。





私だけ?あややと前田健の区別がつかない。





私だけ?細木数子にズバリ言ってみたい。




私だけ?小泉純一郎の髪型はライオンというよりベートーヴェンだ。




私だけ?おじさんたちは若者に対して「若いんだから」と言って話を合理的に終らそうとしている。




私だけ?バナナは遠足のおやつに入るのか否かを、先生は事前に説明しておくべきだと思う。




私だけ?24時間テレビがやっているからいって、24時間ずっとテレビを観ている人はあまりいないと思う。



私だけ?「待て!」と言われて待つ奴はいないと思う。




私だけ?野球中継の10分だけの延長ならいらないと思う。


続いて、気分が乗ってまいりましたので、歌を歌います。


どうでもいいですよ♪酔っ払ったときの「酔ってる?」「酔ってないよ。」という一連のやりとり。





どうでもいいですよ♪小学生のう○こに対する異常な執着心。





どうでもいいですよ♪モーニング娘。の人事。




どうでもいいですよ♪「いい点取ったなぁ」といったときの「たいした点数じゃないよ」という弁解。




どうでもいいですよ♪杉田かおると鮎川氏のやったやっていないという小競り合い。



以上長井○和でした(爆)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は一日中寝てましたよ。12時間ぐらい寝たかなぁ。
もうね、ダメなおじさんですよね…
ちゅうことで、ネタが思い浮かびません。


ということで、W氏に好評の
「源五郎語録」
本日も源五郎君のトークにツッコミを入れていきます。


今日はいつも:今日は今日だけで、いつもではありません。




りれきいる?:バイトで雇ってもらおうとお店に電話をかけた源五郎君。
       こんなタメ口きいたので、即不採用。





遥々目的?:人生は遥々目的なんですよ。意味は今一曖昧ですが非常に重い言葉です。






ちゅうけいだ!:ついにメロメロランドにもTV中継が来たそうです。
        「ラブラブワイド岐阜today」らしいです。(なんとローカルな!)





それってきつい?:「あられちゃん」の岐阜バージョン。
         「それってつおい?」を岐阜弁で言うと「それってきつい?」
          となります(マジ)きつい=強い。う~ん、さすが源五郎!





付き合うの?:付き合うような人なんかいねぇよ!!
       それはこのブログ見てりゃわかるでしょ!!





このネタか…:面白くなかったですが?このネタ…






次はお友達、タロ君と源五郎のやりとりです。
タロ「今日さまをテーマに作品を作るんだけど、どう?」
源五郎「はやいし!」


まだ「さま」をテーマに作品を作るのは時期尚早ということでしょうか。
即答で「はやいし!」と仰られてました。




100分:なんと中途半端な時間…1時間40分ですよ。1時間30分(90分)にしとき。





まず底!:皆さん、底が肝心なようです。要チェックですよ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。