朝、家を出て、


まだ雪すごい残ってるな~あせる
いつ溶けるのかな~


うんざり~ガーンって思った瞬間、


鳴き声が聞こえましたビックリマーク


白鳥の!!


どこ!?


って空を見上げてみたら、



そしたら西から白鳥の群れがラブラブ!
{5F55FB9C-936A-4754-B153-F6739D8DC53A:01}


ちょっと嬉しかったニコニコ


白鳥なんて、どれくらいぶりにみたかな~音譜


シベリアやオホーツク海沿岸で繁殖し、冬季は温暖な日本などへの渡りをおこない越冬する大型の渡り鳥である。】


【現生の空を飛ぶ鳥の中では最大級の重量を有している。】


ってWikiに書いてましたにひひ



春が近いのかな、やっと春がくるのかなひらめき電球



今日は、シャンプーしながら、汗をかきました汗



だんだんと気温が高くなってきてるのかなラブラブ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
青森市 美容室 GOOD HAND GROUP
boy meets girl 店長 鎌田 優子
♥オフィシャルサイトはコチラ♥
♥ネット予約はコチラから♥
♥face bookはコチラ♥
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*