白井涼・マッスルへの道

代表理事・モデルの日常


テーマ:
SASUKEが無事終わりました(^-^)v


一段落でごゆるり隠居生活を楽しんでます♪
ブログを再開しますので、また応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログを休んでから約1ヶ月…夏だけにいろんな事がありました☆
後々アップしていきたいと思います!
まっ一番まいっちゃったのは脱水症で入院ですね★
暑い中に秋冬の撮影で水分補給もしなかったため(((^^;)
まだ暑いですからみなさん気を付けてください(^o^)/

SASUKEの話題に戻りまして~、一発勝負の緊張感はたまらないものがありました!
わくわくドキドキがたまりません♪
またスポマンを一緒に戦った方々と会えるのも楽しみの1つです!
同窓会みたいな感じ(^o^)/
これから秋ですから~スポーツの秋ってことで何か始めようかな☆

でも、まずは食欲!!
禁欲…いやいや減欲生活をしつつトレーニングをしたし、今日は飲んだり、食べたり、ラジバン…♪
してきま~す(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

白井涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。