そらこからの「書ガールズ、ありがとう。」 | ミジンコデス。

そらこからの「書ガールズ、ありがとう。」


あのキラチャレの日から


数日たってしまいましたが、


そらこが昨日の夜 やっとブログを書くことができたので

こちら側でもアップします。





そらこがその時そらいちもんめ♬ブログより

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんばんは♬


今日は創立記念日でお休みだった
そらこです



この前ラストを迎えた書ガールズ。




一年前は、全然知らなかったメンバーたちが今ではこんなにも大切な仲間になっていた。


そんな仲間の写真を載せたいと思います♪






photo:01


かほ
こころ








photo:02


はるな
さやか








photo:03


かりん
ふうか









photo:04


ゆりっち
きり







photo:05


りな
まな








photo:06


ゆち
ゆか







photo:07


りな




書ガールズメンバーみんな大好きすぎます
いろんな影響を受けました。
書ガールズが終わってしまっても
みんなのことは
一生の仲間だと思ってます





そして、いつも書ガールズをサポートしてくださった





photo:08


土田さん(つっちー)
森さん






書道を教えて下さったし、
書ガールズをプロデュースしてくれた

photo:09


阿部先生
石城先生





そして、いつも親身になって考えてくれて、書ガールズの振り付けをしてくれた




photo:10



MIKI先生
MIKI先生と話す時は
憧れと尊敬とで、いつもドキドキでした
本当にありがとうございました。






本当にいろいろな方々がいたからこそ、これまでの書ガールズがいたのだと思います。


書ガールズのメンバー、素敵なスタッフさん方、いつも応援してくれる友達、尊敬する書道の先生、大好きなダンスで憧れてる先生、

本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです♬



この中に居られたこと、
それが私の誇りです。



そして、なによりもお母さん、お父さん、家族に感謝したいです。



毎週東京に行かせてくれてありがとう♪
いつも、褒めてくれてありがとう♪
そして時に厳しくしてくれてありがとう♪
泣いてる時は、一緒に泣いてくれてありがとう♪


そんな家族が私は大好きです






こんなことが出来たのも、
思えたのも
きっと、ダンスがあったからです。




私は一回、受験生としてダンスを休会します。




でも、休会なので絶対に戻ります。

大好きなダンスのために
今は受験をがんばりたいです♪


あっっ!
でも、ダンスネーションは出るのでそれまではダンスしますっ!





ほんとーにみんなありがとうございました


書ガールズ大好き







本当に
本当にありがとうございました!!




書ガールズ
柏木そら☆











(゚-Å)ドモ。

ミジンコです。







そらこ、


ブログ書いてて途中から


鼻すすりながら書いてました。


それを見ててあたしもジーンとしました。


そして、そらこのブログ読んで号泣しました。



こんな風にそらこを育ててくれた
書ガールズや色んな方々に感謝です。




受験生!


めいいっぱい頑張って


また思いっきりダンスできるようにっっ‼



親として応援したいと思います。




ありがとうございました。















iPhoneからの投稿