納車♪

テーマ:

 ちっちゃい。

 というか短い。


 先住車は2シーターだから短めだけど、それと比較したって1.2m短い。

 この子、どんだけ短いのかしら^^;


 そこが可愛いのです。


 とりあえず練習しなきゃ。(運転の)




kalongさんのブログ-121123_125731.jpg

AD

美味しい!?紅葉狩り♪

テーマ:

おねさんこんばんは。

(はい、こんばんは)


寒くなりましたね。 (そだね)

すず、この前、おとさんに紅葉狩りに連れて行ってもらいました。(楽しかった?)

楽しかったですけど、おとさんには騙されました。紅葉狩り、、美味しくなかったです。

(紅葉狩りは食べものじゃないからねぇ)


すず、もみじまんじゅう食べ放題だと思ってたのに・・・。

(それ、聞きましたよ。必死に探してたって・・・)


↓↓↓紅葉狩り↓↓↓


kalongさんのブログ-紅葉狩りにいってきまーす
もみじがり、いってきまーす♪


今日は朝ごはん控えめにしてきましたよ~。


(そこから間違えちゃってたわけね)








kalongさんのブログ
早くもみじを見つけなきゃデスよ。


のんびりしてる暇はありません。







kalongさんのブログ

もみじ・・・



kalongさんのブログ

kalongさんのブログ
もみじ・・・










kalongさんのブログ
もみじがり・・・


すず、もみじまんじゅうお腹いっぱい食べたかったです。










すずさん、もみじまんじゅう探しで紅葉を楽しむ余裕はなかったのかなぁ^^;






AD

納車待ち♪

テーマ:

東京で車はいらない。だから免許も取らない。絶対取らない!!!


と、半分意地になってたのに、何を血迷ったか、今更教習所通い。

ほとんどの教習生のダブルスコアの年齢のおばちゃん、仕事しながら土日のみで

必死に通い、なんとALL一発合格。


さすがにこの歳になって「身分証が欲しくて」免許を取ったわけじゃぁありませぬ。


乗らねば。


しかし・・・家の車、あれ・・・運転するの無理だなぁ。。。


というわけで


買わねば。


で、


買っちゃいました。


欲しかったのは


「マンボウ」もしくは「軽トラの前だけ」みたいな短い車。長い車は自信ない。


なので、理想的な車を購入。


そう  iQ


短い。とにかく短い。普通の長さの車、運転できなくなるかも。


でも、運転しないよりいい。1に練習、2に練習。


がんばれ、私。





AD