kalenなる日々

三十路の大台に乗ってしまった乙女・kalenが、その時々にハマっている物事について勝手に熱弁をふるうブログ…たま~に真面目かも。ときどき18禁BLトークが出る可能性あります!ご注意を…


テーマ:
現在、攻略サイトを見ながら絶賛ブラコンのBBをプレイ中なんですけど、


なんか色んな意味で驚く事が多いですね。



あくまでも個人の感想として、
今プレイし終わったシナリオで感じた甘い感は


梓くん>右京さん>るいるい>棗さん>侑介>祈織さま>椿くん(>弥ちゃん)


かなぁ…梓くん本命なんで梓くんのトップは譲れないぞ(笑)
そしてごほうびシナリオのCGが自分目線(梓くんしか描かれてない)なのが熱いね!


右京さんは、正直一番ギャップに驚かされたね。
すごく野性的な人なんだね右京さん…ド直球の口説き文句にビビったぜ。

るいるいは、本編ではそんなに甘い感じはしなかったけど、
ごほうびシナリオのCGが意外と逞しくてここもギャップ萌えですね。


全体的にPPよりもBBのほうが好きかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2か月ぶり位に、既に買ってたブラコンのファンブック引っ張り出してきたら…

なんか、反ってる…

あぁ~自分の適当な保管の仕方を恨んだ一瞬でした…
とりあえずありったけのブラコン関連書の一番下に敷いてプレス中。


それにしても

ぶらざーすこんふりくとぷるぷるの破壊力半端ねえ…
本編読む前に読んだので、ネタバレを多少読んだけど(普段はなるべくネタバレ避ける派)
なんか全然許す!って思った…
祈織さまとか、かなりぷるぷるでキャラ知ったよ(笑)


そして、中川わか先生のコミカライズ。
私中川わか先生の大ファンなので、凄く好き。
でも何となく、あくまでもなんとな~く…既視感…
椿くんと梓くんが…OとTくんに…
侑介と風斗くんの話もなかなか好きよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこさ、単行本のブラコンを読み終わりました。

何ていうか…


途中から、読んでてめっちゃ辛かったよ…


双子声優コンビ(特に梓くん)が一番好きな私としましては、
セカンドシーズンの4巻は読んでて本当につらかったよ…


あと、結果が出ちゃうのは仕方が無い事ですけども、
侑介が不憫すぎるな…
一番最後の書き下ろし、もらい泣きしそうになったぜ。


まさかあそこがくっつくとは思わなんだよ。
どーせあの人なんだろ?って思ってたから、違う人でビックリしましたね。


活字めっちゃ苦手やのに、一回スイッチ入ったらめっちゃ続きが気になってしまって、
3日位で読破しました、13冊…一応、「絵の多い活字」なんですけど、遅い?



さて、これでようやく公式ファンブックが読める!
2か月位前に買ってたけど、本編を読んで無かったので、読むのをためらってたのですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。