エビスマルは見た!(KALEIDOSTYLE EBISUMARUの公式Blog)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEのプログラミング&ドラム担当EBISUMARUのオフィシャルBLOG。

KALEIDOSTYLEのライブ情報

たかみな presents 「ミナト誕生会略して ”みな誕” ~あれがデネブアルタイルベガ~」
【日時】2014年7月5日(土)
【場所】両国SUNRIZE
【OPEN/START】15:00/15:30
【adv/day】2300/2800
【出演】ミナたんバンド
KALEIDOSTYLE
クロノス
SUPER E-NAME BROTHERS feat.和可奈
ナカガミなにしてんの
アライ先輩(O.A)
※スペシャルゲスト多数予定


【7月5日以降のライブ情報】
巣鴨ライブハウス獅子王 『復興-rebirth vol.2-』
日付:2014年7月11日 (金)
会場:巣鴨ライブハウス獅子王
時間:Open 18:00 / Start 18:30
チケット:前売¥1,500 当日¥2,000(ドリンク代別)
出演:KALEIDOSTYLE…他

巣鴨ライブハウス獅子王 『豪音症候群』
日付:2014年8月9日 (土)
会場:巣鴨ライブハウス獅子王
時間:Open 18:00 / Start 18:30
チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク代別)
出演:KALEIDOSTYLE…他

チケットの予約方法
下記の予約フォームから予約し、受付にて予約者名を告げて入場して下さい。
チケット予約 >> http://kaleidostyle.net/ticket/


テーマ:

11/7、両国サンライズでの「えび祭りっ!」。無事終了しました。

改めて、出演者の皆様、支えてくれたスタッフの皆様、来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。


イベントが始まる前は、終わったら、燃え尽き症候群だとか、空白感や空虚感にさいなまれるかな?と思ったりしてたんですが、実は未だに終わったんだって実感がないまま今日まで過ごしています。


演奏したのは全部で31曲。
ジャンルも違うし、テンポ感もリズム感も全然違う楽曲。


初めてのことが多かったし、自分の体力が持つのかどうかなんてことを心配したり。


改めて、いろんな意味で人生史上一番濃密なイベントだったし、とても濃密な数か月でした。


ライブをしていると、セットリストの中盤で「え、もう終わりなの?」なんて思うんですが、今回も思ってました(笑)

始まったら8時間くらいドラムセットの前に立ちっぱなしだし、着替えもするしと大忙しで、気が付いたらあっという間。


地元から出てきて丸3年経過し、現在4年目。

いろんな出会いもあったし、経験もさせてもらった。

出てくる前の自分に、今こんな人たちと一緒に音楽やってるよ、こんな人たちと楽しんでるんだよと、言ってやれる。


今年は、自分の誕生日がちょうど土曜日だったし、やるならこのタイミングだな、という思いが強くて、初期衝動のみで動いてた気がします。

それでも無事に終われた。いろんな人に支えられたし、ほんとに助けられました。


ありがとうございます。


さてこんな大きなイベントを終わらせたら、今後はどうするの?みたいなことを思われそうですが。


正直あんまり変わりません(笑)


今までと同じように、ライブ、サポートドラム、制作などを続けていきます。


そして、終わった実感がないということはまだまだこれから、始まりなんじゃないかな、と感じています。

今は少し休憩。


何かを起こせるように、パワーを溜めておきます。


やっぱりライブが好きです。

ではまた、ライブハウスでお会いしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。