びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

NEW !
テーマ:
本日も家から『35秒』(⌒▽⌒) 愛莉の参観日があるのでカヤックで朝練!

が、家を出ると風が…それに寒いし…フード付きの冬用のジャンバーを取りに一度帰り。

早速、出航しましたが北東の風に邪魔され まともに釣りにならず…(;_;)仕方なしに、ポイントの杭を撃ってから、その杭にしがみつきホールド。

昨日ほどボイルもなく、寒いしテンションがババ下がり…1時間ほど、同じ事をポイント変え
繰り返してたら、やっとこさ『ココン!』バイト!!そんなにデカそうな感じではなかったですが、バスが釣れてよかったぁ〜っと思っていたら…

{A0653EC6-80EF-45BC-AFBF-E8D52A21E39D}

『リアル ブルシューター160』_| ̄|○ 乙〜

その後やっとこさボイルが始まり〜

{A5950601-F079-4955-95FA-25567E4915EE}

ドン!

{48916D3F-4746-406F-9A91-C5EBD9B3D119}

やっぱり42センチ!!

{D0D5A906-B7DE-4317-880A-29F4553D068F}

追加で40くらい君!

3匹追加後、嫁から電話あり  怒りマックスで『帰ってこい!』と…

家に帰ると、こっぴどく叱られた びぎなーでした…(;_;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。