photo:01



いつものエナジースポットに

てくてく歩いて来ました☆

私は一人だけどたまにハワイアンの方たち行き来してて

知らない同士だけどHi音譜とかALOHA音譜とか挨拶してくれる。

こういうのが一番ハワイらしくて好き!

私は絶対誰にも教えないでって言われてるけどハワイアンの人たちはここがエナジースポットだって知ってるんですね。



photo:02



キャンドルをいつもの木の下に置いてぼーっキラキラ




そしたらね。。



近くにいた男性が一緒に来てた女性の前に急にひざまずいて

「え?ひざまずくってこれはもしかして??」って私までドキドキドキドキドキドキドキドキ

(アメリカではプロポーズの時に男性はひざまずくんです)




そしたらね。やっぱり。。

何て言ったかは聞こえなかったけど

プロポーズだったみたいです。

彼女のYES!!って言う声はハッキリ聞こえたから。笑








こんなステキな場面に遭遇してハッピーになれました♡

そのコが髪につけていたガーディニアは私の大好きなお花。

印象的なできごとでした。




☆ハワイでフェイシャルエステ☆

カラスパホナミ
AD