カラニ|自分革命伝説|遊びエネルギーエンジニアリング【大阪市 西区 堀江】

大阪市 西区 北堀江|自分革命伝説|アデプトプログラム|ヒーリング|花曼荼羅| マンダラアート|アート|プレナリーメソッド|美ALIVE|DNAアクティベーション|フルスピリットアクティベーション|エネルギー|宇宙ヒューマン科学


可能性を旅するための 意識トリップアドバイザー カラニ のブログ



✦【無料】花曼荼羅カードプレミア・無料動画セミナー好評配信中 
登録はこちら

出演講師/岡安美智子(花曼荼羅創始者)・由迦(メッセージ)・カラニ(カードデザイン)

発売日初日からApp Storeにてカテゴリ1位獲得した

 ✦花曼荼羅iPhoneアプリ配信中 iPhone版ダウンロード

✦カラニプロデュース KOLOB PROJECT
Aki-ra Sunrise Music & 由迦 Energy CD 
公式サイトで視聴も♪
世界初!KOLOBエネルギー転写CD/瞬時にその空間の波動を変える。

 



お問い合わせプロフィール公式ホームページ 無料メール講座 デザイン等 活動総合サイト  



テーマ:

 

この時期、多くの人たちが全く違う自分へと

変容していくことを求めていますね。

 

先日大阪にて、満員御礼大盛況となりました

✥女性限定❤︎自分場美を高める体感型イベント✥

 

これは、女性性が開いていく新時代のこの時に

多くの女性からあらゆる面で自発的に

今ある自分より、目覚めていくこと開いていくことを

推進するコミュニティです。

 

コンセプトである

 

自分場美とは・・・?

・五感を楽しむこと
・身体の声に耳を傾けること
・美しい姿勢を知ること
・豊かさの循環を生み出すこと
・ありのままを愛すること
・身を置く環境を自らで創造すること
・無限の可能性を知ること

ゆるぎない自分として生きる美しさを求めること

 

を掲げ、

 

毎回上記のいろんな側面から刺激の場として活動の場として

ゆるぎない「美」の側面の自分を放っていくことを理念にしています。

 

そこで、関東近辺の皆様にニュースです。

 

共に自分場美を研究する仲間
 

自分場美推進プロジェクト・フォトジェニックメイク部門

 

Miào Ierrow
 

による

 

メークアップ&撮影会


in 東京

Brush myself up★Ceremony in Tokyo~Vo.1

が開催されます!

 

9月18日(日)・19日(月)

 

いつもと違うプラスエッセンスの自分になって、

自分では気づかなかった美しさの要素に気づきたい方、

全く新しい外見で変容したい方、オススメです!

 

 

知り合いじゃないけど、

とか

初対面だけど

とか

人見知りの方や人が集まる場が苦手な方もいらっしゃると思いますが

 

Miaoちゃんもあまり知らない東京の地で開催のため
出会いの場として、気軽にリラックスして参加されて大丈夫と思います!

 

時間枠がわずかとなっていますが、

必要な方のために。

 

「は!」私のために!と少し思ったりした方は

どうぞお早めに〜❤️

 

https://www.facebook.com/events/1783726785230960/?ti=icl

 

お申し込み&お問い合わせは下記どちらかまで

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/7318

epona1wand@gmail.com


私も先日やってもらいました^^

 

その時の写真
(冒頭の写真も私です、普段の私を知っている方はビックリでしょうw)

↓↓↓↓↓

 

 

 

他の方のBefore-After事例写真

 

Before写真がないですが他の完成写真

 

LOVEバーション❤︎ご夫婦やカップルの方はお二人でもオススメ。

 

お申し込み&お問い合わせは下記どちらかまで

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/7318

epona1wand@gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3分で1個心のブロック解除、マインドブロックバスター nao さんが、

先日受けて頂いたDNAアクティベーションの感想を、
ブログで上げてくださいました^^
感想記事はこちら

ご予約の流れが、とてもご縁を感じる形での出会いで

とっても軽くて聡明な明るい素敵な女性でした!

もともとご自身でもセッションなどをされる方なので
やはり感覚感性も鋭く、セッション後の体感を聞いていて、
私もとても面白かったです^^

naoさんのブログにも書かれていますが
「おでこから鼻筋にかけてのしびれ」は、
個人的にサードアイを活性化するとよくなるので
セッションなどで色んな方と会われると思うし、
(きっとこれからさらに🎶)
自分自身や、新しい出会い、今後のステージにおいても
本質を観る部分がさらに強化&調整されたのかもしれません^^

お茶会や養成講座など、詳細いろいろブログに掲載されています。

冷静で信頼のおける人柄で
きっと素敵なセッション・世界観を味わえる方だと思います^^

是非チェックしてみてください🎶
naoさん 個人セッションページ





最近は、プロのヒーラーさんやセラピストさん、講師業をされている方に
来ていただけることがとても多くなってきています。

ポジティブエナジーを多くの人に広げる方が
その方自身のメンテナンスやステージアップにご利用頂くことは
その周りにいらっしゃる方にもとても影響があるわけでとても嬉しいです。

私自身も自分のメンテナンスはやはり信頼できる他の方に常にお願いしています。

なんだか素敵な時代だな^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月3日は早朝に新月でしたね^^

すごい速さで時空が連なっています。

地球がものすごく大きな呼吸をしています。

星々が、それらを燦々と讃え、絶大にサポートしています。

宇宙のカーニバルがどんどんと進行する中

今日は、新月からの願い事にちなんで「信じること」について^^



願いを叶える力が強い人は、信じる力が強い、というのは気づいていますか?


考えればなんとなく分かりますね。


あの人の「信じるパワー」ってすごいな、という人はだいたい自分の周りにもいると思う。


では、何かの望みに向かって「信じるパワー」を使う時、

「秘密のキー」があるのを知っていますか?





さて、何?




答えは1つ。




「自分自身を信じていること」





今日まで生きてこれたことにより、普通はそれなりに自分を信じる力は備わっているはず。

そして聞き慣れているし、頭では簡単に理解できる。


80年代の歌謡曲なんて、ここぞとばかりに自分自身を信じよう的ソングで蔓延していたよね。



でもこの

「信じるわ」「信じているの」

には大きく分けて2つの質があると思う。



1つは、望みの方を強めに信じている。

自分の望みの「それが叶う」ということを、すがるように思い、なんとか自分を信じる方向へ一生懸命に押し上げていく。

これは、行動することにものすごくエネルギーが浪費する、割に叶わなかった時の喪失感も大きい。

歌謡曲で言えば演歌に近いw



もう1つは、自分の方を強く信じている。

それを叶えるに値する自分自身の価値やパワーを既に知っているという前提で行動を起こす。

こっちは、叶わなかった時は別の可能性も知っているので、またすぐに他の戦略を練ったり新しい方向を見たり。

悔しながら歌謡曲で言うのは、例えにくいw


後者のエネルギーの完全バージョンを簡潔言うなら、

まだ時計の針とカレンダーは叶った時の日時にはなっていないけど、
それ以外のレベルでは既に叶っている、という動き・言語・思考。

リアルな現実の風景に、ただ今まだ自分がいないという、ただだけ。



無意識でも

それに向かって努力をしている時も
行動言動を積み重ねている時も
「もう叶っている」という波動を
放っている。


なので、勝手に可能性ある行動を起こし続ける。


もっと言えば
「自分自身を信じている」というのは、
とても奥深くて、
一定領域以降になると、


ある部分に対しては信じているが
この部分に対しては信じれない
という局部的な話ではない。


何をやってもうまくいってる

いつも幸せそう

(あなたから見てそう)

という周りの人を観察してできれば話をしてみるといい。



自分=可能



ということをマインドレベルではないところで
熟知しているように見受ける割合が大きいはず。


科学ではちゃんと解明されていないのだと思うけど

願いや祈りのエネルギーは、
ある特定の周波数があって、

私たちの人間の脳や、
周りを取り囲む素粒子、
つまり量子のレベルでは
その周波数が現実を創り出していたりする。



女性だから

男性だから

もう歳だから

時間がないから

お金がないから

めんどくさいから

嫌われるから

パートナー・親がうるさいから

子供がいるから

ブスだから

才能ないから

人脈ないから

・・・

あなたの脳に湧き出たこれらの言葉が、実際に言語化してあなたの口から発される時、

脳は瞬時にその言葉の羅列にを暗号化し、瞬く間に信号の帳尻を合わせる。

その可能性の「範囲内」のレベルの周波数になり現実を創出する。


そんな、とってもグレートでハイレベルな機能を持っていることを忘れてはいけない。

さらに、今日は最後に「秘密のキー」をもう一つ。

それは、

「この宇宙には無限の可能性があることを知ること」


これは、宇宙の流れと、自分の流れのリズムと方向性を合わせ
向かい風現象を巻き起こす絶大なる流れに入ることを意味します。


望みを叶えるに値する自分自身の価値やパワーの根拠を知りたい方
無限の可能性への方向性で人生をさらに意気揚々と歩みたい方

共に魅惑の世界へ🎶


8月のアデプトプログラム日時決定分

ナビゲーター(ガイド):カラニ@大阪西区北堀江(地下鉄 四ツ橋駅or西大橋駅 徒歩5分)

※2016年9月から全国統一で受講料が値上げ改定されます。ご了承ください。

開催日程1
8月6日(土)9:30~21:00(1日開催)
※申し込みは8月4日20:00まで
※1日開催は2日での参加でどうしても難しいご事情のある方のみご参加可能


開催日程2
8月7日(日)11:00~17:30
8月8日(月)11:00~17:30
この日程の詳細申し込みはこちら


開催日程3
8月16日(火)13:00~19:30
8月17日(水)10:00~16:30
この日程の詳細申し込みはこちら


開催日程4
8月26日(金)14:00-20:30
8月27日(土)13:00-19:30
この日程の詳細申し込みはこちら


開催日程5
8月30日(火)10:00-16:30
8月31日(水)10:00-16:30
この日程の詳細申し込みはこちら



本記事は、ユニークライフポジション 視点強化 メールレッスン
8/4(木)18:11配信記事です。無料登録はこちら
hp-uplmaga-title2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、自分場美を高めるイベント、
暑い中たくさんの方にお越しくださりありがとうございました!

MAXメディテーションも18名の方にご参加いただき、
deepに静かな時間も過ごすことができました〜^^

他にも自分場美のためのワークショップやミニセッションと盛りだくさんで^^

沢山の女神たちと、美味しく、強く、知的で、
美しさ刺激される時間をともに過ごして頂き
有難い満たされた1日でした。


晶叶の体幹ワーク-美ボディ体幹ストレッチ&エクササイズレッスン



KAE&晶叶の女神からのチャネリングメッセージ
エネルギーを受け取られている方が、透けてますw



KALANIのエネルギーミニトーク講座


Miaoの特製セロトニン対応カカオドリンク



その日集まった方でしか作れない、

生!

な感じが全て気付きとなります。

またaliveなイベント、ワークショップ企画中です(^_^)


次回のお知らせが必要な方は、こちらのメールにて
お名前・自分場美招待希望と件名に書いて送信下さい^^

(KALANIまで)

#‎女神の集い #‎女神たちの庭 #‎カカオドリンク #‎マックスメディテーション #‎体幹ワーク #‎自分場美


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一昨日お知らせさせて頂いた


緊急開催
女子限定❤︎自分場美を高める体感型イベント

7月17日(日)
12:00〜15:00@大阪三国
詳細こちら

お申し込みの皆様ありがとうございます!

7/12更新!特典追加発表〜🎶デス

すでに告知の

★スペシャル3大特典
美のチャネリング
ローカカオドリンク
無料ラータロットリーディング(※空きがあれば)


に加え、さらに!

ご参加の皆様全員に漏れなく
特典付き抽選券!大放出^^


主催者の4名からのギフトを抽選で下記内容でゲットして頂きます❤︎



●当日ピュアエネルギーセッション無料券×限定2人
KAEから提供


スペシャルローカカオチョコレートプレゼント券×限定2人
Miaoから提供


当日 姿勢チェック&アドバイス 10分
or
後日サロンでのベリーダンス基本レッスン30分  無料券
×限定2人

晶叶から提供


後日サロンにて花曼荼羅カードリーディング券
×限定1人

当日チャクラリーディング 10分無料券
×限定1人

KALANIから提供


ぜひ受け取ってください。お楽しみに〜!

詳細こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちは、普段、自分自身の日常の体の使い方や、
身を置く環境、身にまとうもの、

周りから受けるエネルギーの影響について
どれくらい意識しているでしょうか?


今日、見えないエネルギーやスピリチュアルに
少しでも興味のある方なら、
もう一般化されてきている
「オーラ」や「チャクラ」というもの。


「イマイチピンと来ないわ」と言う人も、
私たち自身を、肉体の中に収まる
小さな存在をいう考え方ではなく、
「1つの空間」というところに焦点を当てた見方をすると、
意味が掴みやすい人もいらっしゃるかもしれません。


この視点で観る「体」は、エネルギーの「空間」なので、
はっきりとした境界線はありません。

境界線がないので、区切られた「個」ではないということです。


エネルギーという観点で見た場合、
こちらが私たちの存在の真実です。


区切られた「個」という考え方・脳内プログラムのすごいところは、
様々な強く頑固な「隔たり」と「制限」という信念を生み出し、
「限り」を生み出します。



つまり「限界」のことです。



このプログラミング(本当のあなたではなくただのプログラムです)が
強ければ強いほど、戦いや過剰な羨望や恐怖を生み出し、
「比較」という枠の中から出ることができず、

この「限り」が自分の現実にも
「限界」を生み出します。



これはすべて、本来のあなたではない
「ただのプログラム」が作動しているだけのことです。


ただ、厄介なのは普段気が付いていないけど、
「本来のあなた」は存在するので(むしろそちらが中核)

「ただのプログラム」と「本来のあなた」との間の歪みは当然、
「本来のあなた」にはないものを生み出します。


「劣等感」や「葛藤」「恐怖」「生きることがつまらない」などです。

こうゆう歪みはは、すごく認識しにくいレベルでストレスを生み出し、
原因不明の不調和や、女性であれば、
特に気になるホルモンバランスにも異常をもたす原因の一つです。

もちろん、オリジナリティの表現や、
ライフワークに出会う豊かな生き方を遠ざける大きな原因です。


もっとも気づきにくい、だけど強烈なストレスとは、
上司や親から毎日言われる嫌味ではなく、
「ただのプログラム」と「本来のあなた」との間の歪み
によって生じる強烈な違和感の方かもしれません。


私は、この半年強の間、あるスペシャリストの治療を受け、
過去の成長期の習慣で偏ってしまった
肉体の不調和の改善取り組み始めていました。


上記に書いたことは、私自身が肉体の機能を取り戻していくことで、
はっきりと実感し、肉体細胞と一緒に腑に落ちてきて理解できてきた


「1つの空間」=自分場の育て方の解釈の大元です。


個人セッションなどで関わらせていただく方で、
ヒーリングやエネルギーワークで、
自分の内面をいくら浄化していっても

現実が変わらない、
思考パターンが戻りやすい、
やるべきことの優先順位が分からない、
そもそもやるべきことが分からない、

などと、


現実化において結果につながるのに
時間がかかる人のケースに有益な、
大きな発見が得られるのを迎えられる気がしています。


どんな形かわかりませんが、いづれこの一連のことは、
自分自身の肉体の改善に伴い、わかりやすく体系化して、
みなさまにお届けできる日がくると思います^^


メルマガ読者様に優先的にお知らせさせていただいている今週末のイベントでは
上記に先駆けて、エネルギーと体の連動の理解を深め、
もっとシンプルに体感で掴んでもらえる場を作りました!!

気軽に体感を通して自分のスペースを高めるための場所です。

詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

❤︎キレイになりたい女性限定❤︎】

MAXメディテーション™

美ボディ体幹エクササイズレッスン

「自分場美」を作るミニトーク講座
with ローカカオドリンク


7月17日(日)
大阪市淀川区三国(阪急三国駅から徒歩3分)
12:00〜15:00

(イベント終了時はグッズ体験や、ご参加の皆さんと交流、
無料タロットなどもお楽しみいただけます。)


※タロットはお時間と順番の兼ね合いにより
空きがあればのオプションとなります

お申し込み時は、お手数ですがカラニのブログからとお書き添えください。

普段、自分自身の日常の体の使い方や
身を置く環境、身にまとうもの、

周りから受けるエネルギーの影響について

どれくらい意識していますか?

この日は私たちが、たくさんのエネルギーが飛び交う
「都会」という場所で生きる以上、
決して無視できない

思考リセットの方法や体の軸の通し方などの体感を通して楽しく身につけていただきます。

エネルギーと体の連動の理解を深め
今より3倍キレイになる秘訣盛りだくさんの

THE 自分場美を開く集会
限定8名!(残4名)

心身ともに健全で女性としても美しく、
若さも保つためにMUSTなものを是非堪能してください。



◆12:00〜

はじめに

◆12:15~12:50
美ボディ体幹ストレッチ&
エクササイズレッスン


◆13:00~13:50
MAXメディテーション™

◆13:50~14:20
あなたの中にある「美」を引き出す
チャネリングメッセージ


◆14:20~15:00
エネルギーをミニトーク講座
with セロトニン対応カカオドリンク

 


 

12:15~12:50
美ボディ体幹ストレッチ&
エクササイズ(レッスン:晶叶)

体幹は、身体の動きの土台であり軸です。
姿勢を維持し支える役割もあり、
この体幹は木の幹のようなものだと考えられます。
木の幹がグラグラしていたり、弱かったりしていたら、とても不安定ですよね。
体幹ワークでは、この身体の中心を意識し、
きちんと使えるような状態にしたり、鍛えるエクササイズを行います。
そして、体幹は生きる上でのエネルギーの使い方や、
心の状態にもとても作用します。

せっかく根で吸収した栄養も葉で吸収した光の栄養も木の幹が
ボロボロだとうまく使うことができません。

身体の中心を整えることで、インスピレーションや大地のパワーを
しっかりと使いこなせるようになります。

身体の中心を意識しながら、天と地のエネルギーを感じるワークとして、
ベリーダンスの要素を取り入れて楽しんでいただきます☆



13:50~14:20
あなたの中にある「美」を引き出す
チャネリングメッセージ(KAE&晶叶)


チャネリングとは、高次元の存在からメッセージをもらうことです。

人間の考え方とはまた違った角度からのアドバイスがもらえます。


この日はお集まりの皆様にとって、自分の美を引き出すことの本質的な意味や方法などについて
卑弥呼&サラスヴァティーにアクセスし、メッセージが降ろされます。

サラスヴァティとは・・・

サラスヴァティは、インドの女神で、日本では弁財天として親しまれています。
芸術、豊饒を司る女神として、あなたの美を豊かに表現するために、
今必要なことをお伝えいたします。

担当 KAE

卑弥呼とは・・・
卑弥呼は女性性の大いなるパワーで国を統治した女王。
母のような地球の愛と宇宙の無限の愛を惜しみなく注ぎます。

太古の昔より変わらない美の根源のエネルギーをお伝えします。
担当 晶叶


14:20~15:00
「自分場美」を作るエネルギーミニトーク講座(担当:KALANI)
with セロトニン対応カカオドリンク by Miao

私たちが普段意識しない、でも確実に影響を受けている

私たちを取り囲むエネルギー
私たちの体の周りエネルギー
それらがもたらす、様々な正負のバランシング
これに影響するチャクラやオーラのエネルギーから成る、感情・性質の特性
冷え&むくみがエネルギーのクリアさ=美」を妨害する


など、これら全てを内包して、自分という1つの空間という捉え方など解説を通し

自分場を美しくする=最強のアンチエイジング


その重要性についてお伝えします。


自分場を調整&改善し、気を高めるためのグッズのご紹介も有り^^


ふるまい❤︎セロトニン対応:ローカカオドリンク

ご参加の皆様の脳にギフト
心とカラダのバランスを研究するヒーラーMiao特製

「ローカカオドリンク」

を皆様にご用意しています。

 

ストレスの軽減、ワークの後のリラックス効果に是非★

※ローカカオとは生のカカオ豆を低温加工したもので、
カカオのもつ栄養素を損なわず生の栄養そのままに頂けるミラクルフードです。

 
(14:20~15:00のミニトーク講座の時間のお供に)

★カカオのお話★
アメリカからヨーロッパへと広まり、マヤやアステカの時代、
ヨーロッパの宮殿で飲まれていた神の食べ物『テオブロマ』として広まりました。

カカオにはカルシウムや亜鉛、鉄といった人間にとって必要な五大栄養素ミネラル類が多く、
身体の組織や動きを調整する栄養素がたっぷり含まれています。
ミネラル成分であるマグネシウムの働きが非常に高いため
脳の働きを活性化させハートをOPENにさせます。
飲んだ後は高揚感と共に力みきった身体のこわばりがとれ
心身ともにリラックスしていただけることでしょう。

ポリフェノールによるアンチエイジング効果も高く、
老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用があるため
DNA細胞の損傷を防ぐコトにも効果的なスーパーフードを是非ご賞味ください。

 

 


13:00~13:50
MAXメディテーション™(担当:KALANI)


ハリウッドセレブや世界的な有名人の間でも
どんどんアンチエイジングして、いつまでも若々しく、

そしてさらに成功を収めている秘訣として、

日常的に瞑想を取り入れるライフスタイルを実践している方が多いようです。

マドンナやヘザー・グラハム、ジェシカ・アルバ、リチャード・ギア

スポーツ界ではサッカー日本代表の長谷部誠選手

ビジネス界では、アップル社創立者の故スティーブ・ジョブズ

マイクロソフト社会長のビル・ ゲイツなども、瞑想に取り組んでいます。

ー MAX MEDITATION™ SYSTEM ー
マックスメディテーションシステムは、瞑想が苦手な方や、やったことのない方でも、
堅苦しいトレーニングや形式ばったことは一切無しに
より簡単に、忙しいマインドをゼロの状態にもっていくことの出来る画期的な瞑想法です。


私たちは、毎日、毎瞬ごとに、様々な情報にさらされています。

必要なものも必要でないものも、驚くほど多くの情報が私たちの潜在意識に残留していく、
という話を知っていますか?


これは、ほぼ無意識下で起きています。


『こういう自分になりたい』『こんなことをやっていきたい』という想いはあるのに、
散らかった思考のままでは本来の力を無駄なく発揮することは難しいと言えます。


▶願望に向けて、色々取り組んでいるけど、イマイチ速度が遅い。
他人の意見や視線が気になり、抜け感がもうひとつだ。
感情の起伏に翻弄されやすい。
毎日やることが多すぎる!時間の使い方の効率を良くしたい。
ストレスにさらされる環境にいる。

などの様々な面で、瞑想は意識に良い影響を与えます。

これらの影響は、もはや、スピリチュアル概念とは別でも、脳研究や心理学の世界でも、
生産性の向上・記憶力の向上など科学的に説明されることが多く言われています。

瞑想によって得られる一番のメリットは何より集中力が高まることで有名ですが、
マックスメディテーションの瞑想法は習慣化することで、思考が整理され、
ビジョンに向かって今あなたがすべきこと、
またしたいと思っていることをより明確に手助けします。

また、そればかりか格段に効率が良く、質の高い行動展開を産み出します。

回を重ね、自分の「静かなるマインド」を確実に見つけていくことで、

実現可能なミラクルとマジックがどんどん起きる!


そのあなただけにしか出来ない『あなたのライフクリエーション』
より豊かなものにするほどのパワーが、ここにあります。



整理されたマインドで生まれて来る願望に向けて
現実の展開を早く大きく、拡げていきませんか?


スピリチュアルやヨガなどに関わったことのない方も
気負うことなく、来られた時の服装のまま、
床に座っても、イスに座ってもどちらでもOKです。


どなたでもご参加頂き、
深いマインドゼロ状態を、体感し身につけ、

自分の前向きな欲求以外に、
左右されない軸を一緒に確かなものにしましょう!



■ 私の体験
私が瞑想をやり出したのは、24才くらいの時。
ある本との出逢いがきっかけで、人間の潜在意識と瞑想とそれに関わる脳のメカニズムに興味を持ちました。
当時デザイナーの仕事をしていた私は、毎日恐ろしいほどの仕事量とプレッシャーと戦っていました。
元々、 同じマンションの住人がエレベーターで2人になるだけで、手汗をかくほどのあがり症(笑)ここぞという時に力が発揮出来ない自分精神の脆さを何とか改善し たかったことや、自信をつけたい、必要な時に他人の評価を気にせず、納得のいくデザインを作りたい、またそのための良質なインスピレーションを忙しさに関 わらずキャッチしたい、きっかけはそういったことだったように思います。

出会った本の中の瞑想法がフィットしていたのか、やっていくうちに、自分の脳がとてつもなくクリアになり、頭脳が明晰になるのを体感しました。その頃から、瞑想は好きで習慣にしていた私ですが、このマックスメディテーションとの出会いには、とてつもない驚きを感じました。

こ れまで行っていた瞑想よりも、自分の脳波が、更に深く下がっているのを確実に体感し、またその時一緒に瞑想を行った「日頃瞑想が苦手」という人達も含め、 ほぼ全員が『これまでになく深いリラックス状態に入れた』『ヒーリングを受けた時並みの変化を感じる』と、驚いていました。

個人セッション時、多くの方の感情のコントロールが出来ないことによって起きる様々な憤りに対して、瞑想を勧めることも多々ありますが「やり方がわからない」「なかなか一人で時間を取る気になれない」という方にも、手軽に一緒に取り組めることをとても楽しみにしています。

マインドやメンタルの、これまで以上の前向きな可能性にワクワクしながら、素敵な夏を過ごしましょう。


"ワシントン大学で行われた研究では、瞑想が生産性を向上させ、集中しやすくすることが明らかになりました。" "脳研究の学会誌『Brain Research Bulletin』に掲載された研究では、瞑想はストレスを軽減することが示唆されています。" "研究者たちは現在、瞑想の効果を示す証拠を集めている段階ですが、どうやら短時間の瞑想であっても、脳の集中力にプラスの効果をもたらすようなのです。" 出典「精神力のエクササイズ」瞑想とは何なのか? : ライフハッカー[日本版]


"スティーブ・ジョブズ/ビル・ゲイツ/イチロー/マドンナ/ビートルズ/クリント・イーストウッド/ヒラリー・クリントン/ビルフォード/リチャード・ギア/長嶋茂雄" スティーブ・ジョブズは、瞑想の効果を『捉えにくいものの声が聞こえるようになる ・直感が花ひらく』語っているそうです。 出典 NAVERまとめ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、17日18日にアデプトプログラムを受講されたS様、
すごくパワフルで、愛されエナジー漂う魅力的な方でしたが、
さらなる喜びの体現に向かって素敵なスタートを切られました。

素敵なご感想いただきました。

変化の体感早いです^^

次回の開催は

7月5日(火)13:00~19:30
7月6日(水)10:00~16:30

途中1時間程度の外出休憩あり

----------------------------------

この間は二日間に渡りアデプトプログラムではありがとうございました🎵

とても充実した二日間でした。
新しく誕生日を迎え 新たな気持ちでの毎日が とても楽しく新鮮です
二日間の間は 地球上にいず? 違う世界(異空間?(^_^;))に居てた間隔で アデプトを終了したときに地上に降りてきた..様な 不思議な感じでした(^_^)
今 やっと現実に戻ってきて過ごしてる感覚で毎日を過ごしてる中 、もぅ回りで少しづつ変化が起こって来てます(^^)
すごい!です🎵

今回 受講して..
自分のやるべき事の使命感が更に心に落としこまれ パワーアップした様な
(人間界に旅行に来てるという意味も分かった気がします🎵)
これからの自分が楽しみです(*^^*)

また落ち着いたら 再受講したいなと思います🎵

ほんとに今回のアデプトプログラムに参加できた事 幸せに思います🎵 ありがとうございました🍀

これからも宜しくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のMAX MEDITATION、夏の繁栄に向けて偉大なる女神たちに
お集まりいただきました。

予想外の工事音にまどわされることなく、
静けさの中でそれぞれの「アソコ」が開かれていきました~!

ありがとうございました。

MAX MEDITATION瞑想会は、
お一人さまからでもお気軽にお申込みいただけます^^



---いただいたご感想---

▶︎シキナー様
●参加した理由
満月と夏至と整理で落ちでいた。
異性に対するネガティブな想い、憎しみみたいなのが浮上してきて自分のだけじゃない!潜在意識か!と思ってブログ見てすぐ参加しようと決めました。

●感想
自分の中に大きなスペースを感じ、安心できた。
自分としっかりつながれたような、キーワードも自分の中の中で自分と一つになれた感じがあった。拡大した。
心地よかったです。
いろんなものが流れていったけど、うぬぼれという思ってみなかったキーワードが出てきて面白かった。おしゃ!OK!バイバイと流れていった。

●どんな人におすすめですか?
自分とつながりたい方


▶︎シチュー様
●参加した理由
夏至からの流れにのりたい為

●感想
悩みの種を無理なく流して自分の核たる部分とつながり、新たであり、今まで繋がっていた自分との融合を光として受け取ることができました。

●どんな人におすすめですか?
女性としてリーダーとして様々な人と関わる人


▶︎まゆみ様
●参加した理由
メルマガでその時の気分で。タイミングがあったので来ました。

●感想
気持ちよかったです。想像してたものが正しいものなのかジャッジしようと思う気持ちが生まれたり、少し怖くなったり葛藤があった気がします。
たた身を委ねてもいいんだなーーーと思えたら、もっと楽しく深い所に入っていけるんじゃないかとも感じました。
初心者ですが、おもしろかったです。

●どんな人におすすめですか?
誰でも来ていいんじゃないかと・・・!


▶︎M様
●参加した理由
友人に誘われて。インスピレーションで参加してみたいと思いました。

●感想
夏至を過ぎてこれからどんな方向に向かうか
どんな世界を創造していくのかの体感ができましたのでとても嬉しかったです。
又、雑念がでてて成功、それを川に流すというメソッドも新鮮でワクワクしました。
今日は参加してよかったです。ありがとうございました。

●どんな人におすすめですか?
スッキリしたい方、新しい自分に出逢いたい方など


▶︎Y.S.様
●参加した理由
夏至で仕切り直しのために

●感想
次の段階へ行くあめに、もう必要のないエネルギーが浮かび上がってきて胸がつまったような感じ。

●どんな人におすすめですか?
何か次のステップに行きたい人

▶︎ON様
●参加した理由
色々と落ち着いたので、あとなぜかお花を渡したいと思ったので

●感想
キーワードからの瞑想で、うちの猫が出てきました。
  私が住所不定で居候状態だった時、他の人にあずけてたのですが、その間猫が私がいないことでハンストし、体重が1.3Kgになり、命の危険、明日生きてな いかもと獣医さんに言われるくらいにまでなりました。(今は元気)そんな状態でも私を求めてくれる存在があること、私がそんな状態にしてしまったのに、全 力で私を愛してくれる存在に改めて気がつきました。
命がけで愛してくれる。すごい、と存在に改めて気がつきました。

●どんな人におすすめですか?
考えすぎる人


▶︎ピーナッツ様
●参加した理由
メルマガを見てピンと来たので

●感想
めいそうすっきりしました。少し夢の中にいってました。
モヤモヤしている時に実践してみます。

●どんな人におすすめですか?
モヤモヤしてる方におすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「自分を磨く」ための、
様々な知識や情報って好奇心をくすぐって、
とってもワクワクしますね。


そして、実際にそれを獲得して、満足感や、やる気に満たされても、
一時的なもので、
現実や人間関係は変わらないという事態はよくあります。
(ガーン;;)


原因はなんだと思いますか?


全てとは言えませんが。




なんだと思いますか?






(ダダーン)←効果音





潜在意識です。




無意識下の、脳の「できるはずがない」という
プログラミングの方が強いものは、
外部情報によって一時的にテンションを上げられた刺激よりも、
圧倒的に強いです。

それは、「自分の中で整理する」などという一息つくぞ的思考より、
もっともっと早いスピードで起こります(泣)

そうこうしているうちに、満足感や、やる気の火は消えていきます。

というより、もう消えています。


もはや、ホラーです。


そして、それはまた、かつて自分が目指したものより、
現在の自分がまるで「いけない」状態という
無意識のジャッジを私たちの思考に供給します。

反対に「できる」というイメージも、
自分が潜在的にストックしている部分から発動します。


ただ、この「できる」という方の潜在的なパワーは、
イメージで言うと「できるはずがない」という
プログラミングがあるもっともっと下の方・奥の方・上の方

(どこやねんw)

にあります。


わかりやすく言うなら
マックスメディテーション™では、
「できる」という方の
潜在的なパワーが眠っている方、
ここに膨大なポジティブエナジーが当たっているとしか思えないほどの


強烈な
「いける」
「できて当たり前」
「心配など何もない」
の目を開かせます。

もっと、正確には
「いける」
「できて当たり前」
「心配など何もない」
という論理的な色や形さえない部分です。


圧倒的な静けさです。


そんな、その無色透明の途切れのない
それぞれのモノに満たされる。


これが
「セルフイメージの引き上げ」
「描くビジョンの早送り」
「そもそも何を描きたいのか?」


に、マックスメディテーションが効果的な理由かな、と思います。


そんなマックスメディテーション™、急ですが
明後日22日(水)13:00から行います。

ご一緒されたい方、お気軽にお待ちしています~^^


マックスメディテーション™@大阪西区北堀江
6月22日(水)13:00~15:30前後

http://www.reservestock.jp/events/129537/


★前回ご参加の皆様からのご感想ご紹介★
——————————————————
O.N.様

⚫️参加した理由
人生迷子中、就活の不安から

⚫️感想
きょうは突然の申し込みにも関わらず、お受けくださりましてありがとうございました。
終了後、心斎橋駅まで歩きました。
その道中、なんの涙か分かりませんが、涙がでてきました。
それが落ち着いたあと、スマホをみたら、3ヶ月以上音信不通になってた知人から、
保険営業経験のある人を探してるひとがいるんだけど、どう?
と、お仕事の紹介のメールが届いてました。
びっくりしました。
ここでないと!
という思い込みを捨て、落ちつくところに落ち着くだけ、と泣いたこととの相乗効果で楽になりました。
この気持ちが持続するよう、外に出るよう心がけようと思いました。
ほんとにありがとうございました(≧∇≦)

⚫️どんな方におすすめですか?
忙しい人、時間がない人、自分を責める人、高齢の女性

——————————————————

I.M.様


⚫️参加した理由
前職を辞め新しいスタートを切るにあたって自分のマインドをクリアにしたかった為

⚫️感想
今回2回目のマックスメディテーションでした。
1回目はほとんど眠っていたような、ここちよい感覚でしたが、今回はサロンに着いてから、少し頭が重たく感じていたのですが、瞑想が始まると身体がゆるみ、今までの瞑想で一番ここちよい感覚でした。
腰やお尻が痛いのが普段は気になってて集中できなくなることが多かったですが、今日は身体がしっかりポイントに収まったようでした。
最後のイメージの時は、もやっと想っていた自分のビジョンが明確に見えました。
その時の至福感や人との繋がり・・・。
そういったものを発信していきたいと思えました。
日々続けてすることで自分軸がしっかりするんだろうな、と思いました。

⚫️どんな方におすすめですか?
とにかく全ての人!!
自分本来のエネルギーを取り戻したい方
イライラしやすい時

——————————————————

S.S.様


⚫️参加した理由
瞑想に集中したいこと
本格的にやってみたかったこと
カラニさんと久しぶりにお会いしたかったこと

⚫️感想
沢山の人数に参加することは初めてでしたが、新鮮でまた違った感覚を味わいました。
人はいるけど「無」になれば、この世に自分しか存在していないような不思議な感覚でした。

⚫️どんな方におすすめですか?
人生に行き詰まっている人
もっと自分の才能を開花させたい人

——————————————————

A.N.様


⚫️参加した理由
知人に勧められて
現実が動かなくて落ち込むことが多かったため

⚫️感想
すでに動きが出てきていたのですが、後押ししてくれる感じがしました。
落ち着ける感じ。
ほぼ寝てしまったのですがエネルギーがまわっている感がありました。

⚫️どんな方におすすめですか?
心配や悩みでぐるぐるしてしまう人
自分を否定してしまう人

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)