【動画あり お風呂の排水口はキュッキュッと音がするまでお掃除を♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

以前書いたこちらの記事。
→ 【動画あり 簡単お風呂の排水口の除菌・漂白♪♪】


動画では
排水口の中を取り出すところが映っています。


今回もまた
動画を撮ってみました。


タイトルにあるように
指で触って
「キュッキュッキュッ」と音がしています。

ぜひ
音がするまで
洗ってみて下さいラブラブ


こちら、わが家のお風呂の排水口です。

{5180E470-E50E-4BFF-943C-62673CE6A5C7}


お風呂に入った時
一番最後に
ここを洗ってからお風呂を出るようにしています。

{D38B44A0-D321-4236-8603-F56DA6DAD416}



こちら動画です。




なぜかまた
逆さまになってます。

なぜだろう?

逆さにして
見ていただけると嬉しいです。


まわりも
中も
キュッキュッキュッと音がしていますでしょ

ぜひ
音が出るまでお掃除してみて下さいね。


気持ちが良いですよ。

キッチンの排水口を洗うのと同じで
ここも毎日毎日
人の脂、皮脂、汚れがたくさん付きます。



毎日は無理でも
ぜひ気が付いた時に
お掃除してみて下さいね。


{CCD9F23B-A1B8-4AEE-819C-C4734913CEB8}


ゴミキャッチもキレイに洗っています。

{46B6758B-2876-4FA0-A165-A54C75D3DBC1}

まずは
ここに付いたゴミや髪の毛を
毎日取ることから
始めてみても良いかも♪


ぜひ
気持ちの良いお風呂に入って
一日の疲れを取って下さいね


 




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


 
ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。



image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ


少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。


image



image

  
お掃除が大好きですラブラブ

 
私の大好きなお掃除ブログです。

 
少しでもお役に立てたら幸いです♪