【まつ毛&まゆ毛美容液を1ヶ月以上続けた結果♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

コスメが大好きで、コスメの色んなことをブログに書く時があります。



6月の中旬からずっと「まつ毛&まゆ毛美容液」をつけていました。


2年前にハワイに行った時に購入して使っていたまつ毛美容液(リバイタラッシュ)があり


その時にすごくまつ毛が伸びたのを実感したんだけど


しばらくまた美容液関係を使っていなくて。




そして、ネットでこちらを見て、お店に見に行ったら・・・


{99A87595-3BA9-4D16-A117-8FDB93929426}



スカルプD。有名ですよね。



たまたま私が行ったお店にはこれが置いてなくて。


で、お店のスタッフのかたがお勧めして下さったこちらを購入。

{B506EEB8-E1C1-45E6-8CA6-D18972C09F75}


アデランスなの。 
アデランスが出している「まつ毛&まゆ毛美容液」。



まつ毛だけでなく、まゆ毛も!!というのに惹かれました。



説明書きを読み、フムフムと。


{16512AEE-C75B-4AEC-AEB5-213348124966}


中身はこんな感じ。

{F8E1DCDF-0753-4FC8-AE3B-1C40A583A0A1}


こちらのいいところは、先がこのようになっていて。塗りやすいの。

{99490840-F698-452A-A861-FEFDC13BBF70}

だいたいまつ毛美容液って、先が細くないですか?

これはとても塗りやすくて。




で、結果は・・・


{2E8C6346-5AD9-4E68-AE2A-34BAC5CE9CB0}


まつ毛、結構伸びました。(※私の個人的感想ですが。)



エクステはしていません。

まゆ毛も、若干フサフサにラブラブ



まだまだまつ毛ほど実感はないけど

まゆ毛ももっと頑張ってみます。



そして
まずは上のまつげをしてみて様子をみていたので

これからは下のまつ毛にももっと意識して塗り、様子を見てみますニコニコ


でもほんと、まつ毛が伸びたのを実感しています。



やっぱりアデランスだからかな(笑)。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



ブログでご紹介させていただきましたこちら。



¥799

Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ


※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★





スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sally





自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。

家事のプロフェッショナル。

また、テレビや雑誌、広告など多数出演。












image












○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ








少しの心がけで、キレイにすることができますよ。





水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ





ダイニングから見たキッチン。










image








image



 

お掃除が大好きですラブラブ



 

私の大好きなお掃除ブログです。





 

  少しでもお役に立てたら幸いです♪