【お風呂の黒カビを一撃!!カビやぬめりの対策はコレ!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


おはようございます。

昨日書いた「未来帳」のブログ。ひとつ前のブログです。

Facebookやブログにたくさんのコメントをいただきありがとうございましたラブラブ

個人的にメールをもらったり、LINEにもメッセージをいただきとても嬉しいかったです。
ありがとうございました(≧∇≦)。

自分が書いた内容を見て
体重が何キロになりたい!とか
体脂肪が何%になりたい!とか
明確な数字や言葉ではなく
ただただ、その時の現実を変えたかったのだろうなぁ~と思いました。

感慨深いものがありました。

おっと、前おきが長くなりましたが
そんなテンションが高い私(笑)。
朝からお風呂掃除に、いつも以上に力が入りました!

お風呂の黒カビやピンクぬめり、汚れはどのように落としてますか?

毎日徹底的にお掃除をしている私でも
それは出てきますですあせる

でもね、負けずにお掃除してますよ!

photo:02


まだ少し残ってるけど、黒カビを撃退!

とにかく、お掃除が一番です。
photo:01




おっと、すみませんあせる時間が。

また後ほど詳しく書きます。

今日はレッスンに行ってきます音譜楽しみだ。

素敵な一日をお過ごし下さいね♪

Have a good day虹

iPhoneからの投稿