【バースデーディナーはこちらへ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は朝から幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ

素晴らしい43歳のスタートになりました。

本当に本当にありがとうございます。

今日は、朝から家族と過ごし
手作りのチーズケーキを作り
スポーツクラブへダンスレッスンへ行き
夜は、私の誕生日に毎年恒例のレストランへ音譜

こちらです♡

photo:01

レッドロブスターラブラブ

毎年行ってるので、一年があっという間に感じますあせる

お友達の明日香ちゃんにいただき
ハワイ旅行で着ていたワンピースを着ました♪

羽織るものを脱ぐと・・・ムチムチ(笑)。

でも、すっごく気に入っていますラブラブ

子供たちにも「ママ、可愛いね。」と言われ
ちょっと有頂天な私(笑)。


また詳しく書きます。


素晴らしいお誕生日の一日でした。

今年は色んなことが始まるので
しっかり地に足をつけ
怖がらず
前を向き
頑張りたいと思います。


本当にありがとうございましたアップ

sally