お見舞いに来てくれました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ひとつ前のブログに書きましたが、今、重い病を患っています。
て言うか、重いと思っているのは自分だけですが(笑)。

今一番痛いところは・・・咳をしすぎて、みぞおち、ろっ骨のところが痛くて痛くて><。
これ、もしかして折れてるんちゃう?と思うほど(笑)。 ←いや、(笑)ではないよ。
咳をするたび身体をよじるので、身体全体が・・・痛い。

今日、耳鼻科で咳止めと痛み止めをもらいました。
私はあまり薬をたくさん飲むのは・・・と思ったし、先生もそれをよく知っているんだけど
「今回はちょっとひどいので、少しだけ抗生物質をお願いします。」と言われ・・・。
あと、「痛みは我慢しなくても大丈夫ですよ。薬に少し頼ってみては。我慢しなくても大丈夫。」と。

おじいちゃん先生なんだけどね、すごく優しくて、超ベテラン先生でね。
その先生が「痛みは我慢しなくても。」という言葉に・・・涙が出た泣き1

大人ってね、我慢我慢でしょ。なんでも我慢。何に関しても我慢。
傷みも我慢、苦しみやつらさも我慢。

でもこのろっ骨の痛みは・・・我慢できない><。
まだ今は痛いけど、すぐに効かないとは思うけど、様子をみたいと思います。

そんな中、私の病気を心配してくれて、昨日お見舞いに来てくれました~アップ

美味しい美味しい柿を持ってきてくれたのは・・・大切な友、明日香ちゃんです。 ↓↓↓

photo:01

この柿がね、甘くて柔らかくて、とーーーっても美味しかったのラブラブ

お手紙も入っていて、心優しい明日香ちゃんの気持ちが伝わりました好

真っ青な顔をして、具合の悪さを身体中でかもし出してる私だったけど
明日香ちゃんの顔を見たら、少しいやかなり元気が出ましたかお腕。

本当にありがとう~!!
美味しい柿を食べて、早く元気になるね音譜


(こちらは予約投稿です。もう公開時は寝ていますぐぅぐぅ