しずく、初めてのプレゼント♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

昨日、しずくに素敵な、とーーーっても素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


このプレゼントはしずくのおじいちゃんから。

パパのお父さんから届きました。


でね、このプレゼントを依頼したのは・・・長男君です。わが家の上の子。


このプレゼントが届いた時、全員、あまりのすごさに絶句しました。

絶句という表現はおかしいね(笑)。

声が出ないというか、あまりにも驚いて・・・。感動したのアップ


お義父さんから届いたプレゼントはね、しずくの絵でした。


私が写真を送り、それを見て水彩画を描いてくださいましたうん


私のブログの昔からの読者さんだったら、お義父さんの趣味が水彩画と写真と言うのは

ご存知のかたはいらっしゃると思います。


まだご存知ではないかた、少しリンクを貼りますねウインク

→ お義父さんの水彩画  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ 繊細なタッチで描く水彩画 (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ やっぱりお義父さんの水彩画は・・・・すごいのだ!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)
→ お義父さんが下さった子供たちへのプレゼント♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)これ、お年玉の袋に絵を描いてくれています。

→ お義父さんの水彩画♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ 7/2の晩ごはん♪♪&お義父さんの趣味の水彩画!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)最後のこれは・・・圧巻です!!イングリット・バーグマンがすごいですキラキラ


そしてこちらは、玄関に飾っている水彩画です。

お義父さんからいただきましたラブ

→ お義父さんからいただいた水彩画を飾ります♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)



趣味でされている水彩画なんだけど、素人の域を超え、ほとんどプロのようです。

毎回帰省するたびに驚くし、コンテストにも何度も出しているとおっしゃっていました。


そして今回、娘(しずく)の絵を描いて下さるなんて・・・。嬉しいです。


届いた箱は、とても頑丈でした。 ↓↓↓


photo:01
上にはガーゼが乗ってました。

上の子、ドキドキワクワクしながら開けました。 ↓↓↓
photo:02
先週から学校が始まっているので、帰宅するまで待ちましたハート


中か出てきた絵は・・・こちらです。 ↓↓↓
photo:03
す、す、す、すごーーーい!!
本当にすごい。もう~、ビックリして声が出なかった。本当に感動ラブラブ!

しずくがこの中に入っているかのようでした。そんなわけない(笑)。


アップにしてみると・・・ ↓↓↓

photo:04
毛並みといい、色といい、毛の流れといい、何もかもが・・・・そっくり!!

写真ではないですよ。絵です、絵。

でも、目のところなんて、ほんと写真みたい!! ↓↓↓

photo:05


私がお義父さんに送った写真はね、これだったの。 ↓↓↓


photo:01
写真にはケージが写っていますでしょ。これを外して描いて下さいました。
「ほとんど想像で描いた。」とお義父さんはお手紙に書いていたんだけど
想像をはるかに超える、素晴らしい絵でした笑顔

初めてのプレゼントがこんなに素敵なものだなんて
しずくは本当に幸せ者です音譜

お義父さんに感謝感謝です。