晴れていたのに・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

photo:01



iPhone5で空を撮影したのは・・・
初めてかも[みんな:01]

朝はね、ものすごい青空と白い雲だったんだけど
すっかり曇ってきた関東地方です。

今日も、ちょっと肌寒いし。昨日も肌寒いかったよね。

今日は、スポーツクラブへ行き、大好きなダンスレッスンへラブラブ

めちゃくちゃ楽しくてね!大好きなんだ~。

あ、接骨院にも行かないとDASH!
今日か明日にでも!

接骨院に通うようになり、また身体が変わってきたような気がします[みんな:02]

よし!今日も頑張るぞっ。

素敵な一日を・・・ラブラブ

sally


iPhoneからの投稿