極上の癒し空間 美肌シェービングへ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

photo:01



今日は、渋谷ヒカリエの中にあるfiniと言う美肌シェービングサロンへ行って来ました~ラブラブ

美肌シェービングとは
簡単に言うと顔そりね(笑)。
お顔の産毛をそったり、眉を整えてもらいました!

去年お伺いしてとても感激したんだけど
今回もまた、本当に癒やされました[みんな:01]

最後には、温かいジンジャーティーをいただきましたラブラブ

また、詳しいことは後ほど書きますっ!

あ~、また記事がたまる~(>_<)。

iPhoneからの投稿