秋の味覚が届いた~♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日はね、すごくインターホンが鳴った日だったのぴんぽん


宅配業者の荷物や業者さん、なんだか慌ただしい一日だったな。


そのピンポン祭りの今日(笑)

「秋の味覚」が届きました~ビックリマーク


こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120831_173015.jpg

きゃぁーーーーラブラブ! 梨、梨、梨、梨、梨、梨~!!嬉しいな。


毎年贈ってきてくれるのは・・・このかたです。 おかあさん。←みっちゃん。私の母。


写真では伝わらないかもしれないけど、めっちゃ大きな梨です^^。

家族みーーーーーんな梨が大好きなのでほんと嬉しいラブラブ


お母さん、ありがとね~キャーバイバイ


そうそう、そしてこちらの荷物も届いたな。 これもね、みっちゃんから(笑)。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120831_112948.jpg


定期的に送ってきてくれる、段ボールに入った色んな物^^。


ほとんどが孫たち(子供たちね)で、もちろん私にも色々音譜

欲しかったものが、たーーーーーっくさん入っていて、ワンダフル~アップイェイ。


今日、同時に届いて、ほんと嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆


ワクワクの週末になりそうだな^^。


ほんと、いつも感謝しています。ありがとう~ラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。




→ 7月に読まれたベスト記事5♪♪

先月もたくさん記事を更新しました。たくさん読んで下さりありがとうございました。



↓ こちら、9月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada