襟元の黒ずみはコレで撃退!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。スーパー主婦sallyです。

今日は春分の日。
小春日和の暖かさです。桜が咲くかな桜

今日もいつものように朝5時起きの私。
アメリカンスクールに通う子供たちは、学校なんです。お休みじゃないんだ~。
日本の祝祭日は、お休みではないの。GWだって学校だからね。

そうそう、タイトルにある「襟元の黒ずみ」ビックリマーク
上の子の白のカッターシャツ、いつも襟元が真っ黒!

前までは、ゴシゴシ洗いをしていたけど、今はコレでビックリマーク ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120320_081716.jpg
チャンネルブラシです。すごく落ちます!ビックリするくらい。

最初に、襟元のプレケアを付けてしばらく時間をおき
ブラシで軽くゴシゴシと洗うだけアップぜひやってみて~。

チャンネルブラシは本当に本当にオススメですニコニコ
ホームセンターに売ってるよ。


今日は、パパはお仕事、お休み。

朝から子供たちを学校に送り、リサイクルショップに行ってくれたラブラブ

パパ、ありがとう~(≧∇≦)。


素敵な休日を・・・。

sallyチューリップ赤