濡れているところは、ガッツリを拭く! 水滴は絶対に退治だ~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


私、毎日毎日、結露退治してますでしょ。これ→今日もしっかりと取り除く!!

結露はもちろん、水に濡れているところや濡れているものは

絶対に退治! 拭き取る、拭く、拭く、拭く~にこ


これがね、だんだんと楽しくてね。楽しくなってくるのよ、水滴がなくなると音譜


今日もガッツリと水滴退治!!


↓ 大好きなキッチンシンク。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120218_105659.jpg


↓ ちょっと遠目から撮ってみた^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120218_105725.jpg


↓ 排水口も、いつものようにピッカピカ~アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120218_105736.jpg


↓ そしてこちらは、色々にこ 洗濯機の部品だったり、洗面ボウルのゴミキャッチ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120218_121129.jpg

そして洗濯ホースと、なくてはならないチャンネルブラシ^^。

これをね、しーーーーっかりと拭いて、乾燥させます。


↓ 最後には、洗面ボウルも水一滴も残さないポイント

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120218_121214.jpg


あ~、とっても気持ちがいい~ハート

毎日しているとね、手が勝手に動きますです。


お掃除の時間をたっぷりかけないようにするには・・・

ぜひ、毎日のコツコツを^^。


チャンネルブラシのご紹介ブログはこちら。

→ どこでもよじ登ってお掃除を♪♪

→ 今日のお風呂掃除!!(私のお風呂掃除)

→ お掃除に絶対必要なこちら3点!!  ←これオススメ^^。

→ 白い帽子をキレイに洗う方法!!  ←これもチャンネルブラシです。




こちら→ 1月に読まれたベスト記事5♪♪ ですベル



↓ 2月のペタボタンです。

illustrated by AkihisaSawada